地域の予備校/塾の情報

城南コベッツ いわき教室 | | いわき市 予備校情報

こんにちは。武田塾いわき校です。

今回は城南コベッツさんについてご紹介したいと思います。

 

城南コベッツ いわき教室の基本情報

住所

〒970-8026

福島県いわき市平南町21−1 ギグス・ビルディング 4F

アクセス

 

電話番号

 0246-23-2323

対象学年

小学生、中学生、高校生、既卒生

 

城南コベッツの特徴

授業料内でいつでも使える学習システム

①定期テスト対策勉強会

定期テスト前には教室を解放して「定期テスト対策勉強会」を実施。わからない問題は、講師がわかりやすく丁寧に指導します。さらにテスト範囲に合わせた「学校別定期テスト対策問題集」をプレゼントします。

②自習コーナー

「個別指導教室は勉強する場所。だから勉強だけに専念できる環境であるべき」というこだわりから、城南コベッツの自習コーナーは作られています。教室には自由に質問できる講師がいて、授業前後や学校帰りの好きな時間に利用できる「最高の勉強部屋」です。

③eトレ

中学校で使用する教科書に対応した問題の主要5教科(英語・数学・国語・理科・社会)の演習データ約100万語をストックしたドリル学習システム。いつでも自由に利用できます。

完全個別指導

①個々に合わせたきめ細かい指導

一人ひとりの個性・学力に合った授業を行うことにより、小さなつまずきや苦手を見逃さずきめ細かく指導することができます。

講師1人に生徒2人までの徹底した指導スタイルだからこそ、解説時間が十分に取れ、質問にも細かく対応できます。

②演習、解説もベストバランス

演習と解説をバランス良く交互に行うため、密度の高い授業を受けることができます。

演習中は生徒一人ひとりの理解度や目標に合わせて最適な問題を講師が選ぶため、無理なく集中して取り組むことができます。

③安心の担任制

生徒一人ひとりの学習状況を熟知した担任講師が毎回授業を行うため、安心して指導を受けることができます。

相性の良い講師から担当を選ぶこともできるため、目標に向けて勉強を進めていくことができます。

④完全個別指導

学習支援システムが課題を常に把握し、勉強の「最適ルート」を完全ナビゲート。城南コベッツで、学校の授業を適切な進度で先取り学習することにより、今までよりもはるかに学校の授業が「わかり」、勉強が「できる」ようになります。
このオーダーメイドプログラムに基づき、スタッフが皆さんを目標に最適ルートで導きます。

⑤自宅でも受講できる

新型コロナウイルス感染予防として、自宅でオンライン個別指導も受講できます。

大学別の出題傾向に合わせた実践力養成

大学別の出題傾向に合わせた実戦力養成を目標とし、受験情報の提供から出願戦略まで総合的にサポートします。授業は、大学入試に精通したプロ講師が城南コベッツのために作成したオリジナル教材を使用して進めます。

 

まとめ

城南コベッツさんでは細かいプランで一人一人管理しているので、勉強のしやすい環境になっています。

 

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

 

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

 

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

 

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

 

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

 

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる