<日本初!授業をしない武田塾>が学習管理アプリ『√武田』を提供開始!

「授業をしない」という独自の方法論で、逆転合格を専門とする学習塾「武田塾」を日本全国に190校舎展開する、株式会社A.ver(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:林 尚弘)は、学習をサポートするアプリ『√武田』(ルートタケダ)をリリースしました。

▼アプリのダウンロードはこちらから
https://apple.co/2E4A41T

■『√武田』(ルートタケダ)とは
このアプリでは「日本初!授業をしない。武田塾」のカリキュラムに沿って、受験生の参考書を使った独学をサポートするための機能を提供しています。
使い方はとても簡単で、志望する大学レベルを選択し、必要な科目の参考書を設定すれば、いつでもあなたの参考書の進捗をチェックすることができます。
武田塾が完全監修する自学自習カリキュラムに沿って受験勉強を頑張りましょう。

■アプリの機能
・志望校レベル別、科目別の自習スケジュール
・参考書の解説動画
・参考書の進捗チェックリスト
・当日の学習範囲のチェック
・学習相談

■対象の志望校レベル
・産近甲龍レベル
・日大レベル
・関関同立レベル
・MARCHレベル
・早慶レベル
・難関国公立レベル
・東大レベル
・地方国公立レベル
・国立医学部レベル
・私立医学部レベル
・その他レベル

■スケジュール管理可能な科目
・英語
・文系数学(数学I・A・II・B)
・理系数学(数学I・A・II・B・III)

■無料で使える!
このアプリは基本無料!
解説する参考書もお近くの本屋で買えるものしか扱っておらず、お金の心配もありません!

■こんな人におすすめ
・受験を控えた高校1~3年生、浪人生、社会人
・予備校に通わずに独学で勉強したい受験生
・武田塾のカリキュラムを参考にしたい受験生

■対応端末
iOS 10.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる