ブログ

武田塾のテーマソング?

一宮近郊の受験生のみなさん、こんにちは。

青いビルが目印!授業をしない塾、武田塾一宮校です。

 

武田塾のことをYoutubeの武田塾チャンネルでよくご覧になっていただいて受験相談に来てくださる受験生も多いのですが、武田塾チャンネルに出演されている"若手"の先生方(雨貝先生、山火先生及び高田先生)が様々なことに挑戦するwakatte.tvというYoutubeチャンネルがあります。最近では、「東大は学食もすごいのか?」や「塾講師ならどんな状況になっても暗記をすることはできるか?」など体当たり企画でいろいろと私たちを楽しませてくださっています。

そんなwakatte.tvなのですが、同じくYoutubeでいろいろ楽しませてくださっているスパバンドのみなさんとのコラボ企画で、

 

なんと

 

武田塾テーマソング

 

を作る面白い動画がアップデートされています!

 

 

 

笑わせていただきました!

サビ終わりのところで高田先生が好きな参考書をシャウトされているところは個人的に大爆笑でした!!

 

動画の最後にフルコーラスで音楽が流れていましたが、結構いい曲でしたね。

みなさんはいかがですか?

 

♪授業をしない塾がある~

 

そんな塾のことをくわしく聞いてみたいという受験生に向けて、受験相談を行っております。

 

***********************************************

無料受験相談について

随時、受験相談を行っておりますのでお気軽にご連絡ください

一宮・稲沢・尾西・木曽川・江南・津島で予備校探すなら

武田塾一宮校
〒491-0859
愛知県一宮市本町3丁目5番9号 尾張交通ビル5階
HP:こちらからどうぞ
TEL:0586-85-7050(13:30~21:00)
📩ichinomiya@takeda.tv

一宮校のツイッターはこちら 👈

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる