ブログ

中秋の名月を愛でながら風流に受験勉強を考える...

一宮近郊のみなさん、こんにちは。

青いビルが目印!武田塾一宮校でございます。

 

今日は中秋の名月ですね。受験勉強で見逃してしまったというみなさん!武田塾一宮校がみなさんの代わりに校舎から見える中秋の名月を撮影してみました。スマートフォンで撮ったのであまりキレイな写真ではありませんのでご容赦下さい。

 

 

高3生・高卒生も問題演習を通してまだまだ基礎力が高まる時期ですし、非受験学年のみなさんも基礎力を今から付ければ他の人と比べても圧倒的に優位な状態で受験学年に突入できます!要するに基礎力が受験の要諦なのです

 

各科目の基礎力って何!?カンタンなことなの?って思っているみなさん!

それは違います。基礎力とは入試問題を解く上で大切な知識なのであってカンタンな知識のことではありません。

武田塾では入試問題を解く上で必要な知識をどのようにしたら効率的に身につけることができるのかをみなさんにご提案することができます!

無料受験相談やってます!

武田塾では随時無料受験相談を実施しています。

各科目の基礎力はどうやって身につけることができるのかをご紹介します。そして武田塾に通って基礎力を一生懸命磨いていきましょう!

ぜひ武田塾一宮校までお問い合わせ下さい。

 

よろしければお気軽に↓↓↓こちら↓↓↓までお問い合わせ下さい!

*************************************************

無料受験相談

一宮・尾西・木曽川・稲沢で手厚いサポートのある予備校を探すなら…

武田塾一宮校
〒491-0859
愛知県一宮市本町3丁目5番9号 尾張交通ビル5階
HP:こちらからどうぞ
TEL:0586-85-7050(13:30~21:00)
📩ichinomiya@takeda.tv

武田塾一宮校Facebookページはこちら👈

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる