地域の予備校/塾の情報

名進研をご紹介します!

みなさんこんにちは。
尾張一宮駅、名鉄一宮駅から徒歩7分のところにある青いビルが目印!の武田塾一宮校です。

今回は名進研を紹介したいと思います。

一宮駅のプラットホームや名鉄名古屋本線、JR東海道線からも名進研一宮校の看板がよく見えます。

名進研は中学校入試の進学指導に定評のある塾で、名古屋市を中心に尾張地方を中心とした愛知県、岐阜県の岐阜市、大垣市あるいは各務原市といったところに校舎があります。年末年始に行われる合宿の様子は、愛知・岐阜・三重の東海三県で毎年風物詩のようにニュースで流れています。

小学校3年生から小学校6年生まで一貫して指導が行われ、復習や宿題などの自宅学習で壁にぶつかる小学校5年生以上の生徒を対象に、通常の練成クラスが終了した後に「復習・宿題指導講座」が設けられていて、中学入試に向けて塾も最大限のバックアップ体制を取っているようです。

名進研は、東海中学校や滝中学校、南山中学校の男子部や女子部といった名古屋地域の難関中学校に多数の合格実績があります。

この他にも、愛知県内や岐阜県内の難関公立高校や難関私立高校の進学を目指して多くの受験生が集っています。

 

武田塾一宮校では高校生だけでなく中学生に向けたカリキュラムも取り揃えています

中学生であっても参考書を使った自学自習をサポートするという点においては高校生や高卒生と何も変わりません。授業を受けるだけでは成績は上がらないし、自学自習をすることで学力は飛躍的にあがっていきます。しかも、自分のレベルにあった1冊の参考書を完璧にしていく方が授業を受け続けるよりも効率的な勉強ができます。

授業をせずにどのようにして学力をあげていくのか?
効率的に学力をあげる勉強方法について聞いてみたいと思いませんか?

武田塾一宮校では随時無料受験相談を行っています。
学校や塾の授業を受ければ英単語を完全に覚えることができるでしょうか?
そんなみなさんの疑問にもお答えします。

一緒に武田塾一宮校で頑張りましょう!
みなさんの将来の夢をサポートします!


お申し込みはこちらからどうぞ

武田塾ホームページより  https://www.takeda.tv/ichinomiya/
武田塾一宮校へお電話で     0586-85-705013:3021:00
武田塾一宮校へメールにて ichinomiya@takeda.tv

 
*******************************************************
武田塾一宮校
受付時間 13:00~21:00 (日曜日を除く)
 ※祝日も通常通り営業
最寄駅 JR尾張一宮駅 徒歩7分、名鉄一宮駅 徒歩7分
〒491-0859
愛知県一宮市本町3丁目5番9号尾張交通ビル5階
TEL 0586-85-7050
FAX 0586-85-8050
E-mail ichinomiya@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる