ブログ

武田塾だと短期間で成績が上がる3つの理由

武田塾ってどんな塾?

武田塾は「授業をしない」という独自の勉強法で、

偏差値40台・E判定からでも短期間で難関大に合格できる塾です。

 

✅最短で志望校に合格できるカリキュラム

✅短期間で成績が上がる効率的な勉強法

✅絶対にサボれない!確認テスト&義務自習

 

などを、完全1対1の個別で指導するので、

 

「受験勉強って何をどうすればいいかわからない」

「勉強しているのになかなか成績が上がらない」

「今の時点で勉強習慣が全くない」

 

という方でも短期間で大幅成績UP&難関大への逆転合格が可能です。

main

 

🌸武田塾の逆転合格実績の一部

武田塾に入塾し、短期間で難関大に合格した生徒の一部を紹介します。

takeda-success1

 

この他にも偏差値40台・E判定から難関大に合格した生徒が多数います。

 

このように短期間で大幅に成績が上がる理由を順番に説明します。

 

1、最短で志望校に合格できるカリキュラム

武田塾では、生徒一人一人の学力に合わせた、

完全オーダーメイドカリキュラムを用意します。

 

今までのたくさんの逆転合格実績をもとに、

中学レベルから難関大レベルまで、学力に合わせてやるべき勉強を細かく指導。

 

今の学力が偏差値40台・E判定でも最短で成績を上げ、

志望校に合格できるように受験までの学習計画を「1日単位」で作ります。

 

<実際の指導報告書の例>

「1日単位」で志望校までの最短ルートを示します。

ブログ用電子指導報告書素材

 

2、短期間で成績が上がる効率的な勉強法

武田塾では、勉強が苦手な生徒でも短期間で効率よく成績を上げられるように、具体的な勉強法まで細かく指導します。

 

・1ヶ月で英単語を1000語以上暗記する勉強法

・一度解いた問題を絶対に間違えない演習法

・どの教科にも共通するベストな復習タイミング

 

など「成績が良い人だけが知っている勉強法」

個別指導で細かく伝えることで、勉強が苦手な生徒でも短期間で成績UP!

point2

 

3、圧倒的な勉強習慣がつく!確認テスト&義務自習

武田塾は、ただ指導をして終わりではなく、「できる」ようになるまで徹底サポート!

 

毎週の個別指導の前に、前回までの勉強の定着度をチェックする「確認テスト」を必ず実施。

「毎週テストがある」という状態なので集中して毎日の勉強に取り組めるように。

 

さらに、勉強習慣がない方には「義務自習」で毎日自習室に来てもらうから勉強時間が大幅UP!

 

「今の学力からでも絶対に志望校に合格したい」というあなたのために、すべてサポートします。

point3

無料受験相談で勉強の悩みをすべて解決!

武田塾では「無料受験相談」を実施しています。

 

・志望校に最短で合格するための学習計画

・1ヶ月で英単語1000語暗記する方法

・毎日の勉強時間を増やすためのポイント

 

など、受験に関するアドバイスをプロ講師から学べます!

 

約1時間で、これからの成績の上がり方が大きく変わるので、

「本気で志望校に合格したい」という方はぜひ一度無料受験相談にお越しください!

※入塾の義務はございませんのでお気軽にご参加ください

 

🔽無料受験相談のお申し込みはこちらから🔽

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県市川市新田5-8-27
フクシンビル 4F

【高校生・浪人生大歓迎】市川の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾市川校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる