地域の予備校/塾の情報

【森塾ひたち野うしく校】ってどんな塾!?近隣塾を紹介!!

皆さん、こんにちは!

武田塾ひたち野うしく校です。

 

今回は近隣にある塾、森塾ひたち野うしく校について紹介します。

塾選びに迷っている方、塾に興味がある方ぜひ参考にしてみてください。

 

森塾ってどんな塾!?

森塾は「先生1人に生徒2人まで」!!

「成績を上げる」ことにとことんこだわった塾

 

森塾ひたち野うしく校基本情報

対応コース

・小学生の部

・中学生の部

・高校生の部

住所

茨城県牛久市ひたち野東5-3-7グランメールひたち野1階

交通アクセス

JR常磐線ひたち野うしく駅徒歩3分

電話番号

029-893-4437

校舎への道順

ひたち野うしく駅東口を背に、右手にある学園西通りを東へ約50m。左手にある「ネッツトヨタ」の道路反対側にあるマンション1階が教室になります。

 

森塾はここがスゴイ!!

1.先生1人に生徒2人まで!!

森塾の個別指導は、「先生1人に生徒2人まで」全国の塾からも注目されている進化型の指導法です!!

 

〈相性ピッタリの先生がみつかる!!生徒さん一人ひとりのペースに合わせて指導!〉

「先生1人生徒2人」といっても、2人の生徒さんを同時に教えるのではありません!!一人ひとりの能力、個性に合わせて別々に指導します!!

・ただ自分の苦手な箇所の授業を受けるだけではありません!!わからない所を質問しやすいような指導システムです!!

job_juku_koushi

森塾の講師

「質量ともに日本一」と自負する研修制度!!

知識、教え方など、どの先生も研修を受けしっかり取得しています!!

しかし、先生と生徒さんにも相性があります。先生と生徒さんの相性を第一に考え、相性が合わない場合変更ができる「先生変更制度」があります。

 

2.ノウハウの結晶!学校テストの虎の巻

「先生の質」だけはない!!「教える仕組み」も充実!!

 

〈テキスト「フォレスタシリーズ」〉

全国から集められた数万枚のテストを分析!!

森塾の先生たちの意見・アイディアがぎっしりと詰め込まれているテキスト!!

・問題の傾向、変化や問題ごとの得点率の変化にも対応し、毎年改定されている!!

学校の成績を上げるための「森塾の本気とノウハウ」がしっかり詰まっている「成績アップ虎の巻」です!!

bunbougu_note

3.自信があるから成績保障!!

学校のテストで「1科目20点以上点数が上がること」を約束!!

 

〈成績保障制度〉

・まずは、生徒さんに「やればでき」という自信が持てることが大切!!生徒さんに自信を持たせる保証制度。

・基準を超えて学校成績が上がらない場合、3学期目の対象科目を全額免除。➡ 1学期間の指導を無料でやらせていただきます。

 

まずは、目先の点数ではなく「やればできる!」大事!!

生徒さんの気持ちの変化を大切にしています!!

pose_win_boy

成績保障制度の基準

学校の中間テストで、必ず1回以上

・ご入塾時60点以下 ➡ 受講科目が1科目で+20点以上になることを保証!!

・ご入塾時60点以上➡ 受講科目が80点以上になることを保証!!

 

test_print_happy_schoolgirl

知ってほしい!!森塾の3つの特徴・カリキュラム

ポイント1. 一人ひとりに合わせた新学期対策(講習)

成績UP=「学校の授業が理解できていること」

・春、夏、冬の講習期間中に、新学期からの授業内容の予習をしっかりやって、学校の授業が「よくわかる」ようにする。

たとえ分からない所があっても、先生が必ず隣にいます!!いつでも質問してください!!

遠慮はいりません!!「わかる」までとことんサポートします!!

shingakki_girl_good

ポイント2. 学校の進度に合わせた予習!学校の授業が「よくわかる!」

塾で習ってから学校で習う予習型授業!!

お通いの学校の授業進度にあわせて先取授業を実施!!

そのため、

学校の授業がよくわかるテスト勉強の時間がしっかり作れる定期テストの点数が上がる

学校の授業も

test100

ポイント3. 高2の冬からは大学入試対策コースもご用意!!

一般入試の生徒さん対象!!「一般受験コース」!!

 

大学受験までの学習を徹底的にサポート!!

・個別カウンセリングによる、「マイプラン(志望大学合格に向けての勉強プラン)」作成。

・個別指導授業内での、「勉強プランの進度と理解度の確認」「わからなかった問題の解説」。

 

hellowork_mendan

各校舎に自習室完備!!

高校の授業の予習や宿題、自主勉強など使い方いろいろ!!

いつでもご利用いただくことができます!!(無料)

 

森塾ひたち野うしく校がおすすめの人

・個別指導で丁寧な指導を受けたい人

・自分のペースでじっくり勉強したい人

・学校の授業の予習をしっかりやりたい人

・学校のテスト対策をしたい人

 

森塾ひたち野うしく校は、生徒に「解けるまで帰さない」ぐらいの気持ちを持ったとても親身で情熱的な講師がいる学習塾です。

一人ひとりに合わせた新学期対策をしてくれるので、目的に合わせて相談に乗ってもらうことができます。

学校成績をあげることに「とことん」こだわる学習塾、自分の成績に自信を持ちたい方におすすめです。

ぜひ、塾選びの参考にしてみてください。

 

【武田塾ひたち野うしく校 公式ライン】

らいんQR

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる