地域の予備校/塾の情報

KATEKYO学院 日立校の口コミ評判||日立の塾・予備校情報

2021年05月20日(木)

こんにちは、武田塾日立校です。

今回は、「完全マンツーマン指導」の

KATEKYO学院 日立駅前校

をご紹介いたします。

 

KATEKYO学院 日立駅前校の基本情報

住所

茨城県日立市平和町1-1-6 白土ドレメビル2F

 

アクセス

日立駅中央口から徒歩2分

 

電話番号

0294-22-6666

 

対象学年

小学生(1~6年)、中学生(1~3年)、高校生(1~3年)、既卒生

 

KATEKYO学院 日立駅前校の特徴

「完全マンツーマン指導」

KATEKYO学院の指導スタイルは、完全マンツーマンの個別指導です。

担任制となっており、生徒の指導は担任の先生がつきっきりで行います。

指導に当たる先生は、全員社会人のプロ教師なので安心です!

さらに、学習環境や目的に合わせて、

「教室指導」と「自宅指導」を選べるのもポイントです。

 

自由設計のカリキュラム

生徒1人1人の習慣や理解度に合わせて、

完全オーダーメイドのカリキュラムで指導が進められます。

また、部活動や習い事があっても、

曜日や時間などのスケジュール調整が可能です。

 

・部活動に力を入れたいから時間が合うか不安

・学校の授業についていけない

といった方でも、自分に合ったスケジュール・カリキュラムで指導が進むので安心です。

 

充実のサポート

担任の先生だけではなく、教室ごとに相談窓口が設置されており、

教師・教務部・ご家庭の間で意思の疎通が図れる環境が整っています。

 

教室の空いている時間は、授業のない日でも自習利用ができます。

分からないところは、自習対応の先生が対応してくれます。 

 

KATEKYO学院 日立駅前校 まとめ

KATEKYO学院は、

完全マンツーマンの個別指導が特徴の学習塾です。

そのため、担任の先生と寄り添って勉強を進めることができます。

 

しかし、24時間先生がつきっきりで見てくれるという訳ではありません。

大学受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり、自学自習です!

 

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

 

武田塾とは?

武田塾は、自分1人だけで正しく効率よく勉強し成績を上げることができるように、

自学自習の徹底管理を行う塾です。

 

塾生1人1人に対して、じっくりカウンセリングを行い、

現在の成績や学習環境、志望校に合わせて、

オリジナルの特訓カリキュラムを作成します。

自分で問題演習をどんどん進められるため、

自分の分からないところを重点的に取り組むことができます。

 

武田塾日立校について詳しく知りたいと思った方は、

ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

 

無料受験相談実施中!

西野校舎長武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 日立校
茨城県日立市幸町1-4-1 日立駅前ビル 303号室
電話 0294-21-3212
E-mail hitachi@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/hitachi/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる