かけこみタケダまもなく開始です!/ 逆転合格の武田塾広尾校

広尾校・

みなさん、こんにちは。

日比谷線広尾駅から徒歩4分の武田塾広尾校 です。

最近は秋も深まり、朝晩もめっきり冷え込むようになりましたね。

こんな時期には「あれ」が開始されます。

そう今年も恒例の、「かけこみタケダ」 広尾校でも11月1日から開始です。

ダウンロード (1)

 

かけこみタケダってなに?

残り少ない期間で、武田塾にそれこそ かけこみ で入ってくる受験生を

受験終了まで徹底管理・サポートする直前期講習です。

最後の最後に逆転合格のチャンスを掴むための最善策を考えます。

 

本来、正規の入塾をする際には、入会金¥40,000(税別)がかかりますが、

かけこみタケダ は、

           なんと入会金無料 

 

 1か月間正規入塾と同様の特訓を受けることができるのです。

  受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能です!

 

かけこみタケダ詳細は?

【申込受付期間】

2020年11月1日(日)〜2021年1月31日(日)

【受講期間】

2020年11月1日(日)〜2021年2月28日(日)

【対象学年】

高校3年生・浪人生

2021年大学入試まで 入会金無料 で更新可能(1か月単位)。

※受験に必要な全科目の受講となります。

※かけこみタケダを経て、正規入塾される場合は、別途入会金¥40,000(税別)がかかります。

 

どんなことをやるの?

通常の特訓を受講している塾生と同じ過程を実施します。(例:個別管理特訓の場合)

①カウンセリング:現在のレベルと志望校に合せた勉強ルートを明確にしたカリキュラムを作成。

②宿題:カリキュラムに合わせて毎日どの参考書をどのくらい勉強すればよいか宿題で細かくサポートと管理。

③確認テスト:宿題をしっかりできているか、定着しているかを宿題の範囲から毎回テストを実施。

④個別指導:テストでできなかった部分や分からなかった部分を担当講師が丁寧に指導。

 

受験シーズン突入!合格を勝ち取ろう!

徐々に冷え込みが感じられ、日が落ちるのが早く感じられると、まさに受験シーズンの到来です。

直前期のかけこみタケダを利用して、がっちりと合格を勝ち取りましょう!

今までの受験勉強方法では、まだなんとなく心配だと感じている受験生諸君。

直前期でもがっちりと偏差値をあげられるチャンスです。

あせりながら「どうしよう・・・」と悩んでいるなら、

ぜひ、武田塾広尾校にダッシュ!!

無料受験相談も随時行っていますので、お気軽にご相談ください。

 

無料受験相談

武田塾の無料受験相談

英単語が覚えられない。

志望校に受かるためにはどう勉強していいかわからない。

苦手教科をなんとかしたい。

 などなど、少しでもお悩みのことがあればお越しください。

 入塾しないでも完全無料で親切丁寧に

 アドバイスさせていただきます!

 

受験相談に来た方の口コミ

★自分の数学の勉強法が間違っていたことに気づいて、

 正しい勉強法も知ることができた。(高2)

 

★部活と勉強の両立について相談した。

 具体的にどの参考書をどんなペースで進めていけば

 志望校に合格できるかまで教えてもらった(高1)

 

★成績が伸びる勉強法を教えてもらって、

 残りの受験期間のやる気が湧いてきた。(高3)

 

★自習室の設備と解放時間に驚いた。

 カリキュラムもしっかりしており、

 1年かけて本気で頑張ろうと思えた。(浪人生)

 

 

無料受験相談

【武田塾広尾校 個別指導塾・予備校】

 〒150-0012

 東京都渋谷区広尾5-19-11

 Mullion広尾ビル 5F

 03-5422-9730

 Mail:hiroo@takeda.tv