地域の予備校/塾の情報

【近隣の塾・予備校紹介】東進衛星予備校飛騨高山校についてご紹介

高山駅周辺で塾・予備校をお探しの皆さんこんにちは!
高山駅から徒歩3分
日本初!授業をしない。武田塾飛騨高山校です。

近隣の塾・予備校紹介ということで、

今回の塾紹介は東進衛星予備校飛騨高山校についてご紹介します。

line_oa_chat_210307_101712

東進衛星予備校大垣高屋校ってどんな塾?

それでは紹介・・・とその前に

え、塾が他の塾を紹介するの?って思われた方もいらっしゃるかと思います。

ですが!武田塾の周辺にも魅力的な塾があるので、まずはその魅力を知ってもらいたいです。

そんな中で武田塾を選んでもらえたらうれしいです( *´艸`)

 

場所は?

高山駅の東口を出たところにあります。

駅近で便利ですね!

アクセス

高山駅 徒歩数分

住所

〒506-0026

岐阜県 高山市 花里町6-102 MAMIKAビル2F

 

東進衛星予備校飛騨高山校の特徴

東進衛星予備校飛騨高山校の特徴は大きく分けて3つあります!

・実力講師陣による授業

・熱心な担任指導

・効率の良い学習システム

1つ1つ見ていきましょう!

実力講師陣による授業

今でしょ!でおなじみ林先生をはじめとして日本全国から選りすぐられた大学受験のプロフェッショナルによる授業を展開しています。

その分かりやすさは折り紙つきです!

 

熱心な担任指導

担任による面談があります。ここでは最適な学習方法を担任と一緒に考えます。

また担任助手による日々の学習状況の確認も行っています。

 

効率の良い学習システム

映像授業なので個別に受講したり、レベル・目標に合わせて効率的に学習をする事が出来ます。
さらに、自宅受講や1.5倍のスピード再生もできます。

 

まとめると

実力のある講師陣による授業を、効率よく自分のレベルに合わせて受講することができます。

また担任による指導もあるのでモチベーションも維持することができますね!

パソコン

 

武田塾ってどんな塾?

武田塾では自学自習を頑張る皆さんをサポートしています。
志望校合格までに必要な参考書を明確にし、個別にカリキュラムを組んで勉強を進めてもらいます。
特に自学自習で必要とされる、勉強方法を管理・指導しています。

武田塾には無料受験相談というものがあります。
無料受験相談では、勉強に関する相談事を受付しています。

受付けは随時行っていますのでこちらから申し込みください。
無料受験相談

**************************************
高山駅から徒歩3分
日本初!授業をしない。武田塾飛騨高山校
〒506-0025
岐阜県高山市天満町5-13 杉ビル 4階
tel:0577-57-8530
mail:hidatakayama@takeda.tv
twitter:https://twitter.com/hO8gkWYBzAbgqRl
Instagram:https://www.instagram.com/takedazyuku.takayama/?hl=ja

関連記事

武田塾ってどんな塾?授業をしないってどういうこと?

武田塾とは・・・ 日本初の授業をしない塾です!! みなさんこんにちは!武田塾飛騨高山校です! 武田塾は日本初!授業をしない塾なんです。 塾なのに授業がないってどういうこと?って思った人もいるかと思いま ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる