塾生の声

生徒の声をお届け!

岐阜駅から徒歩数分。”逆転合格”の武田塾岐阜校です。

今日は、先日行った生徒アンケートから生徒の声をお届けします!!

氏名 K・M
学年 高2
志望校 慶應義塾大学

Q1,武田塾に入って良かったとこは何ですか?
A,勉強する習慣がついた

Q2,武田塾に入って一番変わったと思うところは?
A,勉強しないと罪悪感が出てくる・学校の勉強をしなくても余裕

Q3,今後もっと変わっていきたいところは?
A,勉強体力を付ける・1日もサボらない

Q4,あなたにとって武田塾とは
A,合格への最短距離

この生徒は自分が変わったと実感しているようで、
自学自習を行うことで、自分で弱点がわかり、自分で克服する力が付いてるようです。

みなさんは、勉強をしないと罪悪感が出てくるまで勉強してますか?
武田塾は自分探しの場所でもあるのです!

どうやって勉強すればいいかなんて悩んでいるあなた!
悩んでるだけじゃ時間は過ぎるだけ!
是非、受験相談に来てください!

。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*.。+..。*゚+.。*゚+.*

.【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
岐阜、大垣、各務原、関、可児、一宮の大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!

武田塾岐阜校では随時無料で受験相談を行っております!
今なら大学別の最新カリキュラムを無料で配布中!

武田塾岐阜校では難関国公立大学、難関私立大学を目指す高校生に個別受験相談を開催しています。
↓詳細な問い合わせ・お申込みは、受験相談申込フォームまたはお電話よりお願いいたします↓

【受験相談申込フォーム(クリックで飛びます)】

電話番号(岐阜校) 058-215-0572

武田塾岐阜校
〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
アーバンフロントビル3階
名鉄岐阜駅より徒歩3分
JR岐阜駅より徒歩6分
TEL 058-215-0572
📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる