地域の予備校/塾の情報

明光義塾岐阜駅前教室

こんにちは、武田塾岐阜校です!

YDK(やればできる子)でお馴染みの明光義塾岐阜駅前教室。
明光式自立学習を掲げて学生の学力向上を目指していますが、どんな特徴でどんな評判なのかご紹介します。

明光義塾

明光義塾岐阜駅前教室には「明光式!自立学習」というオリジナルの指導方法があり、成績向上が目指せる仕組みになっています。

これは自立学習のための「勉強の仕方」が身に付き、生徒自身が調べ、考え、回答を出せるような「勉強の教え方」で、将来的になりたい自分をしっかりと見据えて行なう「未来教育」で生徒と共に考えるという仕組みになっています

また、受験対策においては「入れる学校」ではなく「本当に行きたい学校」への合格ができるように、中学・高校・大学それぞれの受験生に対して適切な学習プランの作成とメンタル面のケアを行い、生徒が万全の体制で受験にチャレンジできるようにサポートをしています。

明光義塾岐阜駅前教室からは、いわゆる一流どころの有名校に進んでいる学生が多くいますが、苦手科目が克服出来た、勉強に取り組むヤル気が増したという口コミが多いようです。
また、時間の使い方がうまく出来るようになったとの声もあり、明光義塾に対する高い満足度がうかがえます。このように感じられるのは、明光義塾岐阜駅前教室の講師が生徒に寄り添っているからなのでしょう。

武田塾でも常に生徒に寄り添う姿勢を保っています。
勉強方法が分からなければ分かるまで教えますし、サボりぐせがある生徒にはサボれないようにして、毎日頑張れる仕組みを作るのが武田塾のやり方です。
自学自習・独学を重視し完全個別指導の 武田塾岐阜校 にも是非お越しください!
随時受験相談をやっておりますのでお気軽にどうぞ。

 

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                          アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる