地域の予備校/塾の情報

栄光の個別ビザビ新船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビ新船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビ新船橋校のポイント

・個別指導だからこそできる一人ひとりの学習プランで学習を進められる

・講師が生徒に寄り添い、わかるまで丁寧に解説

・学校行事も部活動も、もちろん受験も全力で取り組みたい人にオススメ

 

もくじ

栄光の個別ビザビ新船橋校の特徴
栄光の個別ビザビ新船橋校のコースと料金
栄光の個別ビザビ新船橋校の合格実績
栄光の個別ビザビ新船橋校の口コミ・評判
栄光の個別ビザビ新船橋校の基本情報

 

image1

 

栄光の個別ビザビ新船橋校の特徴

生徒一人ひとりの志望大学に合わせた唯一の学習プラン

栄光の個別ビザビ新船橋校では、一人ひとりの「目標」「現状」「性格」などを考慮して志望大学合格に最も適した計画表を作り、学習状況を講師が常に把握し学習を進めます。

生徒一人ひとりにはそれぞれ異なった環境や目標が当然あります。栄光の個別ビザビでは個別指導の特色を活かし、生徒それぞれに合ったペースで目標大学合格を目指すことができます。

 

分からないところはその場で解決!丁寧にとことん解説します!

栄光の個別ビザビ新船橋校では、生徒が分かるまで講師が丁寧に解説します。個別指導を活かし、分からないところはその場ですぐに質問できる体制を取っており、講師は生徒の分からないことを見逃さず、疑問点を解決していきます。

小さな疑問の理解の積み重ねこそ、目標大学合格への近道となるでしょう。

 

学校行事や部活動も全力で!学習との両立を実現

学習時間を確保しながら、学校行事や部活動もいっぱい楽しみたいと考えてもなかなか両立は難しいものです。

栄光の個別ビザビ新船橋校では、受講曜日や時間割を選べるため、学校行事や部活動をしながら成績アップも問題なく達成できるでしょう。急な予定にも振替授業が可能なため、学校生活も楽しむことでモチベーションもしっかり維持できます。

 

栄光の個別ビザビ新船橋校のコースと料金

・個別指導(オンライン授業も対応)

・atama+ビザビ(AI教材を使用した自立型コース・科目別定額制)

 

受講料は「月謝」+「維持費」+「テスト費」+「教材費」。

料金は学年、コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

栄光の個別ビザビ新船橋校の合格実績

栄光の個別ビザビ新船橋校の合格実績はHP上に掲載されていないようです。

詳細は校舎へ直接お問い合わせください。

栄光の個別ビザビ新船橋校の口コミ・評判

料金に関する口コミ

料金は高いが個別指導塾なので妥当な金額という口コミがほとんどで、個別授業塾としては平均的な値段設定になっているように感じました。

 

カリキュラムに関する口コミ

教材が志望校別・難易度別になっており生徒に合わせてくれるという口コミが見られ、自分のレベルに沿ったカリキュラムで無駄なく勉強できる塾であるように感じました。

塾内の環境に関する口コミ

自習室がとても静かで集中できる環境になっているという高評価の口コミがほとんどで、勉強するための環境が整っており、実際に通っている人のほとんどが満足していると言えるでしょう。

 

栄光の個別ビザビ新船橋校の基本情報

指導形態

1対2の個別指導(オンライン授業も対応)

atama+ビザビ(AI教材を使用した自立型コース・科目別定額制)

 

受付時間

月~土 10:00~21:00

日/祝 10:00~18:00

 

電話番号

047-407-3905

 

住所・アクセス

〒273-0864

千葉県船橋市北本町1丁目19-50

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる