地域の予備校/塾の情報

四谷学院船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

四谷学院船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

 

 

四谷学院船橋校のポイント

・科目別能力別授業で自分の学力に合った授業を受けられる

・55段階個別指導でプロ講師が理解度を細かくチェック

・科目ごとに得意、不得意がある人にオススメ

 

もくじ

四谷学院船橋校の特徴
四谷学院船橋校のコースと料金
四谷学院の合格実績
四谷学院船橋校の口コミ・評判
四谷学院船橋校の基本情報

image2

四谷学院船橋校の特徴

「ダブル教育」で目指せ偏差値20UP!

四谷学院船橋校は「ダブル教育」という従来の予備校では成績が上がらないと悩んでいる高校生を救う大学受験予備校です。

ダブル教育は、科目ごとに最適なレベルの授業を受けられる「科目別能力別授業」と、解いた問題をその場でプロ講師が1対1で指導してくれる「55段階個別指導」の2つでできています。

 

成績UPに合わせて上級クラスへ「科目別能力別授業」

多くの予備校では、志望校別のクラス編成になっており科目によって簡単であったり難しかったりとレベルが合わない科目が生まれてしまうことがあります。

しかし四谷学院船橋校では、科目別で自分に合ったレベルの授業を受けられます。

このシステムが「科目別能力別授業」です。

さらに、毎月実施されるレベル別診断テストの結果によって、上級クラスに移ることもできます。

そのため、常に自分の学力にあった授業を受けながら、科目ごとに短期間での成績UPを目指すことができます。

 

知識とテクニックを段階的に習得「55段階個別指導」

四谷学院船橋校の55段階個別指導は、授業で理解しただけでなく、問題で正解できるようになる解答力を身につける1対1の個別指導です。

受験に必要な知識やテクニックを段階的に無駄なく学べるようになっています。

しかも中1レベルから開始して最終的には東大レベルまで到達できます。

テストを受けて、プロ講師がその場で採点と解説をしてくれるので、理解度を細かくチェックできます。

また、間違えた問題だけ集めた自分専用のテストが用意されるので自分の弱点を効率よく埋めることができます。

四谷学院船橋校のコースと料金

・高校卒業生コース

入学金100,000円+授業料+諸経費+各種ゼミ

・高校3年生コース

入学金33,000円+授業料+諸経費

・高校2年生、1年生コース

入学金33,000円+授業料+諸経費

 

授業料は志望大学やコマ数によって異なります。

 

※詳細は校舎に直接お問合せください。

四谷学院の合格実績

東京大学理科一類

京都大学経済学部

一橋大学商学部

東京工業大学第3類

北海道大学総合入試理系

東北大学工学部

早稲田大学創造工学部

慶應義塾大学経済学部

 

”引用元:ダブル教育で偏差値20UP、私は四谷で勝負する! | 大学受験予備校・塾・個別指導/四谷学院 | 公式サイト(https://www.yotsuyagakuin.com/campaign_all_C/)”

 

四谷学院船橋校の口コミ・評判

image1

料金に関する口コミ

他の予備校と大きく変わらない、相場同等の値段なようです。年間一括払いか2回払いかどちらかを選択できるので、ある程度まとまった支払い予定が立てられるという口コミもありました。

 

カリキュラムに関する口コミ

55段階演習システムが整っており、基礎から学びこぼしのある部分を徹底的に追求できるのが魅力という口コミが多くありました。個別のニガテ分野に対応しながら、効率よく勉強できるようです。

 

塾内環境に関する口コミ

塾生用のカードをかざすと自動で自習席が割り当てられるシステムがあり、勉強に特化した環境づくりが根ざしているとのことでした。疲れにくいテーブルや椅子を採用しているのも魅力のようです。

四谷学院船橋校の基本情報

指導形態

集団授業、1対1の個別指導

 

受付時間

<月~土・祝> 9:30~21:00

 

電話番号

047-421-5852

 

住所・アクセス

〒273-0005

千葉県船橋市本町7-7-1船橋ツインビル西館6F

 

JR線・東武野田線船橋駅北口すぐ前

京成線 京成船橋駅東口より徒歩6分

 

JR船橋駅の北口にあるイトーヨーカドーと同じビルにあります。

西館のエレベーターを使えば、教室に直行できます。

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる