地域の予備校/塾の情報

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

 

 

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校のポイント

・豊富な受験データを活用した受験対策

・一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラム

・難関大合格の実績がある塾を探している方にオススメ

 

もくじ

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校の特徴
早稲田アカデミー個別進学館 船橋校のコースと料金
早稲田アカデミー個別進学館の合格実績
早稲田アカデミー個別進学館 船橋校の口コミ・評判
早稲田アカデミー個別進学館 船橋校の基本情報

 

image1

 

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校の特徴

豊富な受験データを活用した受験対策

早稲田アカデミーは、難関校、教科ごとに専門のスタッフがいるため、豊富な受験データを緻密に分析しています。

このデータを早稲田アカデミー個別進学館に提供しているので、志望校合格に向けて丁寧な進路指導、受験対策を行えます。

そのため、ごく普通の成績でも難関大レベルに上げる事ができる環境が整っています。

 

一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラム

どれだけ良い指導を行ってもらっても、自分のレベルに合っていなければ無駄になってしまいます。

しかし、早稲田アカデミー個別進学館船橋校は指導方針をまとめた目標達成シートと各界の授業内容を詳しく記した学習予定表を生徒のレベルや志望校に合わせて作成しています。

この完全オリジナルカリキュラムを元に指導を行うため、無駄なく勉強を進める事ができます。

 

授業だけでなく家庭学習も重視している

どれだけいい授業を受けていても、家庭学習を疎かにしていては学力は伸びませんよね。

早稲田アカデミー個別進学館船橋校では、週間学習予定表を講師と一緒に子ども自ら作成し、家庭での学習を指導しています。

自分で学習予定を作成することで、無理なく自分のペースで家庭学習を行う事ができます。

塾で授業を受けるのと同じように、家庭学習を当たり前にすれば、学力はどんどん伸びるでしょう。

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校のコースと料金

・通常授業(高校1・2年生)

授業料約25,920円/月+諸経費

・通常授業(高校3年生)

授業料約28,080円/月+諸経費

・通常授業(浪人生)

授業料約30,240円/月+諸経費

 

通常授業に加えて、一時的に授業を増やしたい場合に1回から特別講習を追加できます。

・特別講習(高校1・2年生)

授業料約6,480円

・特別講習(高校3年生)

授業料約7,020円

・特別講習(浪人生)

授業料約7,020円

 

入会金:22,000円

 

授業料は志望大学やコマ数によって異なります。

 

※詳細は校舎に直接お問合せください。

早稲田アカデミー個別進学館の合格実績

愛媛大学

大阪大学

群馬大学

静岡大学

信州大学

千葉大学

筑波大学

青山大学

麻布大学

学習院大学

 

”引用元:早稲田アカデミー個別進学館の大学受験生の合格実績(https://www.waseaca-kobetsu.jp/high/results/)”

 

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校の口コミ・評判

image2

料金に関する口コミ

料金は、指導料・教材費・テスト代・管理費・季節講習費など細分化されているようです。高額に感じることもあるようですが、高い実績があるからこその料金だという口コミがありました。

 

カリキュラムに関する口コミ

短時間で大量の範囲を網羅する授業が特徴的で、スピード感があるようです。効率よくニガテを作らない勉強がしたい人に向いているようなので、抜けている単元が多い場合は効果がありそうです。

 

講師に関する口コミ

熱意があり、気軽な質問にもとことん付き合ってくれる講師が多いようでした。自習室フォローも手厚いため、授業のない日でも自然と足が向くうようです。また、追加授業に関するしつこい勧誘もないようなので、安心して通わせられそうです。

早稲田アカデミー個別進学館 船橋校の基本情報

指導形態

1対1、1対2の個別指導

オンライン指導

 

受付時間

<月~金> 14:50~21:20

< 土 > 10:40~21:20

 

電話番号

047-411-1099

 

住所・アクセス

〒273-0005

千葉県船橋市本町6-6-4船橋北口スクエアービル3F

 

JR総武線「船橋」北口徒歩約3分

京成本線「京成船橋」東口徒歩約5分

 

北口のロータリーからほど近く、路面店のため保護者による送迎もしやすいです。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる