地域の予備校/塾の情報

東京学力会 船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!千葉市の学習塾・予備校情報

東京学力会 船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!千葉市の学習塾・予備校情報

 

 

東京学力会船橋校のポイント

・いつでも質問できる自習室完備

・超先取り授業で反復学習

・授業だけでは不安という人にオススメ

もくじ

東京学力会船橋校の特徴
東京学力会船橋校のコースと料金
東京学力会船橋校の合格実績
東京学力会船橋校の口コミ・評判
東京学力会船橋校の基本情報

image2

東京学力会船橋校の特徴

いつでも質問できるSR(スタディールーム)

東京学力会船橋校の自習室はSR(スタディルーム)と呼ばれ、有名難関大学在学生のチューターが教室内を巡回しながら生徒の質問に対応してくれます。

多くの予備校では、講師一人に対して質問したい生徒が多くいるためなかなか質問できません。

モヤモヤしたままにしてしまうと、学習の効果が薄れてしまいます。

SRでは「いつでも」「何度でも」質問できるため、安心して学習に臨めます。

 

超先取り先行型の授業

学習は反復を行うことで確実に学力を上げることができます。

東京学力会の授業は、この反復の考えを取り入れたサイクル授業となっています。

通常1年間かけてじっくり学んでいく範囲を、半年の期間で仕上げていきます。

そして、残りの半年の期間で同じ範囲を反復学習するという流れです。

このように何度も繰り返し学習することで、確実に知識が定着していきます。

 

1講義15分に凝縮されたプロ講師の映像授業

東京学力会では大手塾・予備校のプロ講師たちによる懇切丁寧な講義を映像授業で受けることができます。

また、講義は1授業約15分に凝縮され、スモールステップで学習を進めていくため、集中して講義に取り組むことも可能です。

受験では、苦手分野をいかに早く克服するか、が鍵になりますが東京学力会の講義は短期間で基礎から応用まで学習することができ、さらに繰り返し同じ講義を視聴できるためより早い苦手克服を図ることができるでしょう。

 

東京学力会船橋校のコースと料金

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください

 

東京学力会船橋校の合格実績

北海道大学(理系・総合)

中央大学(理工-情報)

明治学院大学(法)

山形大学(農-食料生命)

法政大学(文)

愛知教育大学(教育-特別)

東京理科大学(理工-土木)

立教大学(コミュニティ福祉)

上智大学(総合グローバル)

筑波大学(生命環境)

早稲田大学(文)

大阪大学(工)

千葉大学(教育)

青山学院大学(文)

 

”引用元:現役合格No.1の東京学力会(船橋の予備校)(https://www.gakuryokukai.com/%e5%90%88%e6%a0%bc%e5%ae%9f%e7%b8%be/)”

 

東京学力会船橋校の口コミ・評判

image1

料金に関する口コミ

他の予備校と同程度の金額であるため安いとは感じないが、授業だけでなくいつでも質問できる自習室が完備されているためコスパがいいという高評価の口コミがあり、授業だけでは不安という方にオススメできるでしょう。

 

カリキュラムに関する口コミ

一人ひとりの生徒にの学習状況や成績を加味してカリキュラムが作られているため要望に答えてもらいやすいという高評価の口コミがあり、自分のペースで学習できると言えるでしょう。

 

塾内環境に関する口コミ

多くのチューターが在籍していることで常に自習室にチューターがいるためいつでも質問できるという高評価の口コミがほとんどで、自習室でも弱点をその場で解決できるという利点があります。

 

東京学力会船橋校の基本情報

指導形態

映像授業、少人数制授業

 

受付時間

<月~土・祝> 9:30~21:00

 

電話番号

047-424-8612

 

住所・アクセス

〒273-0005

千葉県船橋市本町6-3-15MSビル船橋2F

 

JR船橋駅より徒歩4分

 

アコレが入っている建物の2Fに受付があります。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる