地域の予備校/塾の情報

トフルゼミナール船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

トフルゼミナール船橋校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

 

 

トフルゼミナール船橋校のポイント

・4技能に特化した本物の英語力が身につく

・自分のレベルに合わせて様々な授業を選ぶことができる

・英語力UPしたい人にオススメ

 

もくじ

トフルゼミナール船橋校の特徴
トフルゼミナール船橋校のコースと料金
トフルゼミナールの合格実績
トフルゼミナール船橋校の口コミ・評判
トフルゼミナール船橋校の基本情報

image1

トフルゼミナール船橋校の特徴

4技能教育を一貫し続ける「本物の英語力」

トフルゼミナール船橋校では、創立より英語の4技能教育を一貫し続けてきており、「本物の英語力」を身につけることを掲げています。

そのため、大学入試に限らずさまざまな英語の資格向けコースも設けています。

英語指導へのノウハウ・実績があるので、近年の英語入試の変化にマッチした「本物の英語力」を養い、英語の学力UPを目指すことができます

 

自分のレベルや志望校に合わせて科目を選べるカリキュラム

トフルゼミナール船橋校では、自分のレベルや志望校に合わせて科目を選べるカリキュラムになっています。

大学入試の英語コースには、「英語読解」「英文法・語法」「英語速読」「Writing」「Listening」「Speaking」と様々な授業が揃っています。

これらの多彩なカリキュラムを自分のレベル・志望校に合わせて選ぶことができるので、無駄なく知識を学ぶことができます

 

1人1人が能動的に学べる「少人数制ゼミスタイル授業」

トフルゼミナール船橋校では、「少人数制ゼミスタイル授業」を導入しています。

「少人数制ゼミスタイル授業」によって、講師と生徒の間で意見交換・質疑応答などを積極的に行うことができます。

そのため授業で習う内容がしっかりと定着し、1人1人が能動的に学べる環境が整っているので、学力UPに必要な思考力と知識を身につけることができます

トフルゼミナール船橋校のコースと料金

・高校生

月額:約25,500円〜約80,554円

年間:約204,000円〜約579,744円

 

料金はコマ数・コースなどによって異なります。

 

※詳細は校舎に直接お問い合わせください。

 

トフルゼミナールの合格実績

上智大学

早稲田大学

慶応義塾大学

東京外国語大学

立教大学

青山学院大学

明治大学

中央大学

立命館大学

関西学院大学

 

”引用元:トフルゼミナール 合格実績 | 公式サイト(https://tofl.jp/juken/jisseki2.php)”

 

トフルゼミナール船橋校の口コミ・評判

image2

料金に関する口コミ

他塾と比べて料金は高いという口コミが多数見られましたが、しっかりと結果を残すことができたので料金に見合っていたとの声も見られたので、総合的に妥当な金額であるように感じました。

 

カリキュラムに関する口コミ

細かくカリキュラムが分かれていて充実していた、という高評価の口コミが多数見られ、生徒のレベルに合った授業・コースを選ぶことができる塾と言えるでしょう。

 

講師に関する口コミ

1人1人の生徒に対応してくれて親身になってくれるという高評価の口コミが多数見られ、実際に通っている方のほとんどが講師陣に満足しているように感じました。

 

トフルゼミナール船橋校の基本情報

指導形態

集団授業、映像授業

 

受付時間

10:00~21:00

 

電話番号

047-422-9631

 

住所・アクセス

〒273-0005

千葉県船橋市本町6-1-13 YMビル2F

 

東武野田線船橋駅 徒歩3分

JR総武本線船橋駅 徒歩4分

京成本線京成船橋駅 徒歩6分

 

道のり情報

①JR船橋駅中央改札口を出て、北口方面に進みます。

②北口を出て、すぐ正面にあるバスロータリーの歩道橋を進みます。

③エスカレーターを降りて、そのまま正面に進みます。

④突き当りを右に曲がります。

⑤歩道橋を渡るときに、左手に校舎が見えます。

⑥階段を下りるとすぐに校舎正面につきます。受け付けは2Fになります。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる