地域の予備校/塾の情報

正学館船橋夏見台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

正学館船橋夏見台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!船橋市の学習塾・予備校情報

 

 

正学館船橋夏見台校のポイント

・個別指導にプラスして大手予備校の映像授業も受けることができる

・個別指導とトレーニングの繰り返し学習で確実に学力がアップ

・勉強を通じて将来の目標を立てたい人にオススメ

 

もくじ

正学館船橋夏見台校の特徴
正学館船橋夏見台校のコースと料金
正学館の合格実績
正学館船橋夏見台校の口コミ・評判
正学館船橋夏見台校の基本情報

image1

正学館船橋夏見台校の特徴

あらゆるタイプの入試に対応できる個別指導+映像授業

正学館船橋夏見台校では、個別指導に通いながら東進衛星予備校の映像授業も受講することができるシステムを採用しています。

映像授業は東進衛星予備校の一流講師陣による解説で、基礎から超難関校受験対策まで、生徒のレベルに合わせて授業を受けることができます。

個別指導と映像授業を組み合わせることで、あらゆるタイプの入試に対応し、より高い目標達成に向かって高速に学習することが可能になります。

 

確実に学力アップが可能な「STメソッド」

S(正学館の個別指導)とT(トレーニング)を組合わせたのが、正学館船橋夏見台校独自の学習システムである「STメソッド」です。

このシステムでは、個別指導とトレーニングを交互に繰り返すことで、理解力の向上と知識の定着を効果的に進めることができます。

「STメソッド」のトレーニングは、4,000以上の映像授業と10万ページ以上の演習プリントで構成されており、膨大なメニューの中から選択可能です。

個別指導で学習したポイントを、トレーニングで再確認して、さらにそこで見つかった弱点を個別指導で補強するので、どんな生徒でも学力アップを実感できます。

 

将来の人生計画をベースにした進路指導

正学館船橋夏見台校では、学習面だけでなく、将来どのように生きていくかを考えたうえで子供たちに接し、「人生計画を立てる」というシートを作成し、キャリアカウンセラーと一緒に話し合う時間を設けています。

保護者の方にも「人生計画を立てる」シートを作成してもらい、生徒と保護者の認識を共有し、安心して生徒の成長を見守ることができます。

勉強ができるだけではなく、将来どんな人になりたいか、生きていく力をつけられるような指導を目指す塾です。

 

正学館船橋夏見台校のコースと料金

月謝(講師1人生徒1人)       

週1回 16,800円

週2回 33,600円

週3回 48,300円

週4回 63,000円

週5回 77,700円

 

月謝(講師1人生徒2人)

週1回 14,700円

週2回 29,400円

週3回 42,000円

週4回 54,600円

週5回 67,200円

 

正学館の合格実績

<国立大学>

千葉大学工学部、千葉大学教育学部、千葉大学園芸学部

<私立大学>

慶應義塾大学理工学部、慶應義塾大学法学部、早稲田大学教育学部

早稲田大学国際教養学部、早稲田大学文化構想学部、明治大学法学部

上智大学法学部、東京理科大学先進工学部

東邦大学理学部、立教大学文学部

他多数

 

”引用元:目標達成までの道|市川市・船橋市・柏市【正学館】

http://www.sg-seigaku.co.jp/road/)”

 

正学館船橋夏見台校の口コミ・評判

image2

料金に関する口コミ

他の塾と比較しても相応の料金という口コミが多いです。受講していない教科を質問しても個別に教えてくれるなど満足度が高いといえます。

 

カリキュラムに関する口コミ

一人ひとりの学力に合わせたカリキュラムという口コミが多いです。保護者へ向けて1カ月ごとに、いつ何をしたか報告がなされるなど安心感があります。

 

講師に関する口コミ

熱心に向き合ってくれる、わかりやすい、保護者に対してのケアがよいなどの高評価の口コミがほとんどです。

 

正学館船橋夏見台校の基本情報

1.指導形態

個別指導

映像授業

 

2.受付時間

平日 14:00~21:30

土曜 14:00~20:30

(休校日:日曜)

 

3.電話番号

047-406-0471

 

4.住所・アクセス

〒273-0866

千葉県船橋市夏見台1-19-10(2F)

東武アーバンパークライン塚田駅徒歩10分

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる