地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院 蓬莱校の紹介【福島の塾・予備校情報】

こんにちは、武田塾福島校です。

今回は、ITTO 個別指導学院福島蓬莱校をご紹介します。

 

ITTO個別指導学院 蓬莱校の基本情報

 

住所

〒960-8157 

福島県福島市蓬莱町2丁目31-31 

電話番号

024-548-2121

対象学年

小学生(1~6年生)・中学生(1~3年生)・新高1生

 

ITTO 個別指導学院蓬莱校の特徴

ITTO 個別指導学院とは

個別指導学院という名の通り、個別指導スタイルに特化した塾になります。

勉強のスピード・方法をひとりひとりに合ったやり方でご提案し、

個別指導だからこそ可能であるきめ細かな指導と万全な学習環境で目標・目的に向けて徹底的なサポートをおこなっています。

 

自習室

ITTOでは「家ではなかなか集中できない」「授業後に少し残って勉強したい」という生徒さんのために無料自習室を開放しています。

校舎休校日を除いて、テスト前や授業のない日でも利用可能となっています。

 

まとめ

全国に1100校を展開し、日本最大級の校舎数を誇るITTO個別指導学院。

1:3形式の個別と完全マンツーマンのコースがあり、自分に合った形態を選べるのが魅力ですね。

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

 

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

 

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

 

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

 

無料受験相談実施中!

女鹿くん

武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 福島校
福島県福島市本町2-8 リード本町ビル4階
電話 024-524-3811
E-mail fukushima@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/fukushima/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる