地域の予備校/塾の情報

夏!8月終盤からでも武田塾!

 

 

こんにちは!逆転合格の武田塾福岡校です!!

 

 

 

 

 

 

暑い日々が続いて気が付けばもう8月終盤…

夏休みは受験の天王山とも言われているくらい大切な時期です。

 

 

 

 

 

study_woman_mimisen

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやぁ、でももう夏終わっちゃうし今からじゃもう…」

 

 

 

 

 

 

と!!!思っているそこのあなた!!!!!!

 

 

 

 

 

武田塾では8月終盤からでも入塾可能です。

入塾日から受験日までのルートを逆算し最短ルートを提案して

参考書による自学自習を管理し全力でサポートして合格に導きます。 

 

 

 

 

 

 

夏は遊んでしまって全く勉強してないどうしよう、、、

と悩んでいる受験生はきっと多いはず!!!

 

 

 

 

まずは無料受験相談へ!! 

 

何でも細かい相談や悩みを聞きます!

例えば   単語が覚えられない 定期テストどうしたらいい?

など何でも悩み聞きます!どんな質問にもお答えます!

 

 

 

志望校を聞きカリキュラムを提示

皆さんが今、どの位置にいるのかを確認してどこからスタートするかを明確にして行きます。

 

 

 

参考書の使い方

参考書を指定するだけでなく参考書の使い方も細かく教えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど…いろんな相談にお答えして行きます!どんな些細な事でも構いません♪

入塾しなくても相談のみも可能です!

入塾希望の場合は無料体験特訓を受けることが出来ます。

ここに足を運んだからには、何か得て帰って行って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単におさらいすると、武田塾は

授業をしない (一冊を完璧に) (自学自習の徹底管理

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏本気で変わりたい、どうしても志望校に行きたいと熱く本気で思う人は是非お電話お待ちしております。

武田塾福岡校へ一度、無料受験相談にお越しください!!

無料受験相談

期間限定・『夏だけタケダ』も大好評開講中!!なんと入会金が無料!!

通常に入塾された場合は入会金がかかりますが、『夏だけタケダ』では、その入会金が無料となります。
まずは武田塾の勉強法をお試しください!

ANCxJoxxE8ak8GXilPIQ7n48aqfazrm1XYBp91HV

------------------

申込み期間2019年6月1日(土)~8月31日(土)
 受講期間2019年6月1日(土)~9月30日(月)までの一ヶ月間

申込み方法:お電話・HPにて申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます(無料)。
      ご説明ののち、受講希望の確認をさせていただきます。
      ※武田塾の受験相談に以前参加されている場合は不要となります。
お問い合せこちら(受験相談お問い合せフォームと同じです)

『夏だけタケダ』は受験学年ではない高1・高2生も対象としています。
今から大学受験のために正しい勉強法を身につけたいという高1・高2生の皆様、
是非『夏だけタケダ』武田塾の勉強法をお試しください!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

------------------

《「武田塾生の1日」を動画でご紹介します!》

https://www.youtube.com/watch?v=fdGwb1dx2_4&t=69s

------------------
武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせ
●お電話:092-722-2777
●HPにて:こちら

 

 

 

 

 

 

 

もっと無料受験相談について気になる人はこちらに動画載せてますので見てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる