地域の予備校/塾の情報

W早稲田ゼミ深谷ハイスクール【深谷市の塾・予備校紹介vol3】

こんにちは!

JR高崎線深谷駅から徒歩1分!武田塾深谷校です!

深谷周辺で塾を探している皆様

「塾が多すぎて比べるのが大変・・・」「どこが一番合っているのか分からない」

そんなお悩みを解決します!

今回は「W早稲田ゼミ 深谷ハイスクール」さんを紹介します!

 

W早稲田ゼミ 深谷ハイスクール

Wwaseda

W早稲田ゼミ 深谷ハイスクールの基本情報

住所:埼玉県深谷市西島町2-10-3 大里ビル3・4階

アクセス:JR高崎線 深谷駅北口 徒歩1分

対応学年:高1~高3

指導形式:集団授業

 

主に北関東に展開をしている集団授業型の学習塾です。

小~中学生の授業を行う校舎と、高校生の授業を行う校舎が分かれています。

埼玉県内には、小~中学生対応校舎:8校舎 高校生対応校舎:3校舎(熊谷・深谷・大宮)あります。

 

W早稲田ゼミの講師は全員「正社員」!

学生アルバイトが授業を行う学習塾も多い中、W早稲田ゼミは全員が正社員!

正社員だからこそのきめ細かい指導、質の高い授業が実現されています!

school_class_seifuku (1)

 

W早稲田ゼミ 生徒第一主義

W早稲田ゼミは「生徒第一主義」を掲げ、集団授業でありながらも

個人個人へのサポートを行っています。

決して授業進捗優先ではなく、生徒それぞれの理解度を把握しながらサポートを行っています。

 

W早稲田ゼミの教材は?指導は?

W早稲田ゼミでは、「オリジナル教材」を使用しています。

生徒の学力やテストの出題傾向は現場の教師が一番よく知っている為、生徒一人一人に合った教材になるように手作りで編集を行っているんだとか。

日々の授業前や授業後はもちろん、毎月行われるワセダ全校舎の教科部会で教材内容を討議し、より実戦的な教材で生徒の成績を上げることを目指しています。

 

また、指導力の向上を目的として、各学期終了時と、各講習終了時に「生徒アンケート」を実施しています。

授業内容と教師を評価するもので、10段階評価で9以上が合格となっています。

 

W早稲田ゼミの料金

【入会金】10,000円

【教材費】3,000円(1講座当たり)

【月謝】※各教室にお問合せください。

 

月謝はHPに記載がございませんでした。詳しくは各教室へお問い合わせください!

 

W早稲田ゼミの評判は?口コミは?

<良い点>

〇自習室が完備されている!

〇先生がとにかく熱心!

〇欠席時の補習など、柔軟な対応をしてくれる!

 

<悪い点>

△季節講習は強制参加の雰囲気で、とても高い・・・

△自習室の監視体制が無いため、遊びに行ってしまう・・・

△先生たちが忙しそうなので質問しづらい・・・

 

このような口コミが見られました!

質の高い授業、熱心な指導を最重要視しているW早稲田ゼミさん。やはり講師の方々は忙しく働かれているようですね。

 

W早稲田ゼミはどんな人が向いている?

授業で直接説明を受けて理解していきたい。

友達と一緒の進捗で勉強を進めたい。

分からない所は分かるまで先生に説明してほしい。

 

こんな希望を持った高校生は、W早稲田ゼミが向いているのではないでしょうか!

 

最後に

今回は、「W早稲田ゼミ 深谷ハイスクール」さんをご紹介しました!

とにかく先生方が熱心に指導を行ってくれる。情熱的な授業と指導が特徴の学習塾でした。

最後に武田塾深谷校との比較をしてみたいと思います!

 

熱心な授業で説明を受けながら、友達と同じペースで勉強を進めていきたい!→W早稲田ゼミさん

良質な参考書を使いながら、自分のペースで勉強を進めていきたい!→武田塾

 

難関大学と言われる「東京一工」「旧帝大」「早慶」「GMARCH」などは、全受験生の上位10%と言われています。それらの難関校を目指すためには、他の受験生から頭一つ飛び抜ける必要があることは明確です。

 

圧倒的なリードを作りたい高1・高2生。

志望校まで最短で走り抜けたい高3生。是非、武田塾の受験相談に来てみてください!

無料受験相談

 

 

~武田塾深谷校~

TEL:048-501-7008

住所:埼玉県深谷市西島2丁目10-5 たかはしビル3F

アクセス:深谷駅北口徒歩1分

map

 

経験豊かな指導力!森校舎長が相談に乗ります!!

校舎長も、参考書学習によって合格を勝ち取った「逆転合格者」の1人です。

「成績を上げたいけど、何から始めたらいいか分からない!」その気持ち、痛いほどわかります。

そんな人を一人でも救いたい!そんな想いで日々、受験相談を行っています!

 

まずは一度、受験相談にいらしてください!お待ちしています!!

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる