地域の予備校/塾の情報

CGパーソナル 海老名校の評判は?特徴・アクセス等まとめ

CGパーソナル海老名校の特徴【海老名周辺の塾・予備校】

 

みなさんこんにちは!武田塾海老名校です。

武田塾では受験に関する無料受験相談を行っています!

 

その中で、

 

〇〇塾と〇〇塾で迷っています」

「〇〇塾の評判ってどうですか」

 

といった塾・予備校に関する相談を頂くことがあります。

 

確かに塾選びは難しいですし、実際の評判を加味しながら考えていきたいですよね。

 

そこで今回は「中萬学院 CGパーソナル海老名校」について紹介して行きたいと思います。

 

個別指導塾と武田塾の違いについてはこちら!

 

中萬学院 CGパーソナルとは?

個別指導塾CGパーソナルは、中学受験・高校受験・大学受験の専門指導部門をもつ中萬学院グループの個別指導です。

中萬学院の伝統である「一人ひとりを大切にした指導」を行っております。 

■CGパーソナルで成績が伸びる理由

1.1対1または1対2の完全個別指導
2.学習効果を高めるノート指導
3.研修を積んだ講師陣
4.生徒に合わせた最適な学習カリキュラム
5.密度の高いステップアップ対話式授業
6.競争心を養う合宿・特訓

 

特徴はオーダーメイドカリキュラムに個別指導と、手厚いサポートです。

また、受験生に対して集団授業や夏期合宿もあります。厳しい授業に耐え抜いた生徒たちは、大きな自信を得て受験に立ち向かうことができます。

CGパーソナルの特徴としては

 

海老名教室 個別指導の特徴

・1対1または1対2の完全個別指導

・着実に成果を上げていくためのオーダーメイドカリキュラム
 
・研鑽を積んだ講師陣
 
・授業で使う教材は学校の教科書 → 塾で予習 ができて 学校で復習 ができる
 
cg外観
↑校舎外観
 
(公式ホームページより)

 

確実に結果を出すという姿勢が感じられます。

 

開校時間・教室の所在地

 TEL
046-235-7162
 住所
神奈川県海老名市中央3-2-20 EBINAセントラルビル 3F
 最寄り駅
JR相模線・相鉄線・小田急線海老名駅 徒歩5分
 
 受付時間
13:30~21:00
CGパーソナル 海老名教室の周辺地図

まとめ

中萬学院CGパーソナルは個別指導であるため、一人ひとりに対して手厚い感じがします。

そのため、学習の習慣が今までなかったお子さんに良いのではないかと思います。

 

===========================================

みなさん、いかがでしたでしょうか。

今回は中萬学院 CGパーソナルについてまとめました。

CGパーソナルは1対2までの個別指導なので質問がしやすく、質の高い先生を選べて、いつでも質問ができる自習室で勉強することができます。

塾選びはお子さんの成績に関わってくる非常に重要な選択です。

しっかりと自分にあった塾を選びましょう。

 

中萬学院 CGパーソナル はこんな人におすすめ!

前述したと通り一人ひとりに対して手厚い印象、また個別指導の良い点を活かして

 一人で勉強することが苦手、学校・他の塾の勉強についていけず困っている

そんな人に向いていると思います。

ホームページでも、、

「他塾に通われている方、授業内容についていけずに通っているだけになっていませんか?それは時間と費用の無駄です。
海老名教室では勉強がわかる、できるといった喜び・自信をつけさせていくと共に受験・学校授業対策を通じて勉強に取り組む姿勢・意欲・学習習慣をつけ、結果を残すことも目指して取り組んでいきます。」

と書かれています

海老名駅周辺で塾・予備校をお探しなら武田塾海老名校の無料受験相談へ!

勉強についていけなくても逆転合格をしたいと思っている  そんな人がいるのではないでしょうか。

 

「授業をしない」武田塾では、参考書をつかって一人ひとりを毎日徹底管理するので、

さぼれないので大変でありますが、最も効率的に勉強することができ逆転合格を可能にします!

逆転合格をしたい!!と強い気持ちをもっている人にこそ向いている塾です!!

無料受験相談

塾をお探しの方へ

武田塾海老名校では毎日無料受験相談を実施しております。

受験に向けた勉強方法が分からない!

科目別の勉強法を知りたい!

など受験相談、勉強相談が必要な方! 学力の上がる正しい勉強法を知りたい方!

是非、お気軽にお申込み下さい! お電話にて承っております。

受験相談は完全予約制。お気軽にお電話ください!

(TEL:046-240-1135)

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

また、武田塾海老名校に通っている生徒たちは、

旧帝大、を中心とした難関国公立大学や、早慶上理、医学部、獣医学部

中央大学、 明治大学、 青山学院大学、GMARCH レベルの大学を目指して頑張っています!


武田塾海老名校は、

1)正しい勉強方法を教える塾です!
2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!
3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!
4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!
5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!
6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

し、あなたが

学力の上がる “ 正しい勉強法 ” 知りたいのなら

目標とする大学へ最短で合格する方法を知りたいのなら

効率よく成績を上げる方法を知りたいのなら

是非無料の受験相談・勉強相談にお越しください!

無料受験相談・勉強相談は、一人一人のお時間を大切にしている為、事前の予約が必要です。

海老名の予備校・個別指導塾といえば

武田塾海老名校(逆転合格の1対1完全 個別指導塾)

神奈川県海老名市中央2-4-40

第二東宝ビル2F

小田急海老名駅から徒歩6分

◆ お申込みは、こちらまでお電話ください!

電話:046-240-1135

(受付時間9:00~22:00)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる