地域の予備校/塾の情報

【新瑞橋の塾紹介】東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習ってどんな内容?

【新瑞橋の塾紹介】

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習ってどんな内容?

 

・冬休みから通う塾を探しているが、自分に合った塾がわからない

・東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習の内容を知りたい

・新瑞橋駅周辺にはどのように塾があるのか??

等々、新瑞橋駅周辺の塾を探している、東進衛星予備校について知りたいと

思っている高1・高2生は必見です。

 

【新瑞橋の塾紹介】 東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習ってどんな内容?!

 

みなさん、こんにちは!

学力・偏差値を上げる‶正しい勉強方法を教える″予備校・個別指導塾の

武田塾 新瑞橋校です\(^o^)/

 

武田塾 新瑞橋校は、

地下鉄新瑞橋駅3番出口から徒歩1分、

地下鉄新瑞橋駅4番出口から徒歩3分のところにある予備校・個別指導塾です。

 

武田塾新瑞橋校では、

瑞穂区・昭和区・南区・熱田区・天白区・緑区・中区・千種区を中心に、

瑞陵高校・向陽高校・桜台高校・愛知淑徳高校・昭和高校・愛知高校・

高蔵高校・大谷高校・名古屋女子大学高校・名大附属高校・

名古屋南高校・天白高校・熱田高校・etc. の生徒さんを応援しています!

 

・冬休みから通う塾を探しているが、自分に合った塾がわからない

・東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習の内容を知りたい

・新瑞橋駅周辺にはどのように塾があるのか??

等々、新瑞橋駅周辺の塾を探している、東進衛星予備校について知りたいと

思っている高1・高2生は必見です。

 

今回は東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習について紹介します!

 

 

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校のアクセス

東進瑞穂新瑞橋校の住所は

〒467-0806 愛知県 名古屋市瑞穂区 瑞穂通8-14神谷ビル1Fです。

 

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の最寄り駅は

地下鉄名城線・地下鉄桜通線「新瑞橋」駅です。

 

このように、武田塾新瑞橋校と東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の最寄り駅は

「新瑞橋駅」で同じです

 

新瑞橋駅周辺には主に以下の塾があります。

個別指導塾スタンダード 新瑞橋教室個別教室のトライ 新瑞橋駅前校

明光義塾新瑞橋教室名進研 新瑞校

等々新瑞橋にはたくさんの塾があります。

 

「東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校」の特徴

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校は映像授業の塾です。

 

「東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校」の

対象学年は中学生から高校生(高卒生)までです。

 

東進の特徴は日本全国から選りすぐられた

大学受験のプロフェッショナル講師の授業を映像でうけることができます。

有名な参考書の執筆者をはじめ、何万人もの受験生を志望校合格へ導いてきた先生が

東進にたくさん在籍しています。

東進の先生は受験科目のつまずきやすいポイントやその攻略法を熟知しています。

なので、上記のような大学受験のプロの授業を映像で見ることができるのが大きな魅力になります。

 

東進衛星予備校は映像授業のため、

わからないところがあれば自分でまき戻して見たりすることができ、

何回でも同じ内容をみることができます。

更に自分のペースで行うことができるため、理解が早い生徒には先取りすることも可能です。

 

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習

対象学年:高1生・高2生・中学生(高校生レベルの学力を持っている)

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習は3つの特徴があります♪

 

1.実力講師陣の授業

東進ではテレビやメディアでもおなじみの実力講師陣が、

わかりやすくて面白い&高品質の授業を受けることができます。

苦手分野や受験の難所も、わかりやすい解説を聞くことができます。

東進の実力講師陣は、小手先のテクニックではなく、「なぜそうなるのか」

「どう考えれば解けるのか」を丁寧に解説してくれます。

自らの知識や問題文の情報を元に、筋道を立てて論理的に考える力を徹底的に鍛えます。

東進の実力講師陣の授業なら、「自分で問題を解く力」が身につくのです。

また、授業は自分のスケジュールに合わせて受けることができるので、

部活や学校との両立も可能になります。

 

2.徹底的に学力の土台を固める「高速マスター」

英単語・計算力などの基礎学力の養成を可能にするのが、

「高速マスター基礎力養成講座」になります。

パソコンだけでなくスマホのアプリでも学習できるので、

登下校の時間などのスキマ時間を活用することで学力アップが可能です。

 

3.入試情報とコーチング!東進の担任指導

部活との両立や進路の悩みにも応えるために、東進では担任・担任助手による面談があります。

上記のようなお悩み以外にも大学受験に成功するために、

必ず知っておきたい入試情報を丁寧に説明します。

東進には膨大なデータがありますので、

そのデータを活用して全ての担任・担任助手が君に効果的で最適な指導を行います。

 

より詳細の内容はこちらで確認することができます(^^♪

 

以上です。

新瑞橋駅周辺にはたくさんの塾がありますので、自分に合った塾を探しましょう。

 

志望校に逆転合格するための塾は?

「合格祈願をする受験生」の写真[モデル:河村友歌 渡辺友美子]

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習の紹介はいかがだったでしょうか?

東進衛星予備校瑞穂新瑞橋校の冬期講習では、

TV等に出演している有名講師によって、とてもわかりやすい映像授業を提供しています。

ただ、授業で勉強の中身を説明して教えてもらうだけでは、

分かった気になったり、すべてをマスターして問題が解けるようになるのは難しいと思うんです。

確かに、授業は内容を理解するためであれば、有効かもしれません。

ただし、落とし穴があります。


それは、自分で問題が解けるようになっているとは限らないことです!

ましてや、その場で理解したものは数日後、忘れてしまいまいませんか?

理解したことを、しっかり自分で使えるようになり、

問題が自分で解けるようになったら成績は上がります!!

そして、自分で問題が解けるようになるためには問題を解く練習をたくさんしていくことが大切なんです!

 

武田塾では・・・

武田塾

武田塾では授業をしません!!
問題を解く練習をたくさんして、解けるようになってほしいからです!

授業や指導だと…
聞く→理解する→忘れる→ノートや教材で思い出す→問題解く

参考書だと…
読む→理解する→問題解く

授業を書き写した内容をノートや教科書で振り返って定着させるなら、

最初から授業の内容が分かりやすくまとまっている『参考書』で理解したほうが早いし、効率がいいですよね!

授業だと1年かかるところを、

参考書なら1か月ほどで終わらせられるものもあります!

 

でも、いざ参考書で勉強しようとしても、

どの参考書を使ってどのように勉強したらいいのか分かりませんよね。

でも安心してください!

武田塾では志望校に行くために、

『どの参考書』『どの順番』『いつまで』『どうやって』終わらせればいいのか、

大学別で全部分かっています!

そして、今ならそれを無料受験相談で無料でお伝えしています!
無料受験相談とは、無料の個別の相談会です。皆さんの志望校に対して、

今からどのような勉強をしていけば最短で合格できるのかをお伝えしています。

その他にも各教科ごとの正しい勉強法もお伝えし、

相談後は自分で受験勉強を効率よく進めてもらおうと思っています。もちろん、違う相談でもウェルカムです!

 

ぜひ!お気軽にお電話ください(^O^)

 

TEL:052-853-9530(受付時間:13:30~21:00)

 

たくさんのお問合せが来ているので、早め早めにお問合せください!

こちらのフォームからでも予約できます!

無料受験相談

 

◆無料受験相談実施中!◆

勉強方法、志望校に向けた勉強計画、

文理選択など

入塾の意思関係なく

どんなお悩みにも無料でお応えします!

 

「志望校に向けて何をしたらいいか分からない」

「成績が上がる勉強の仕方が分からない」

「成績が全然上がらない」

という方は、ぜひ受験相談にお越しください!

無料受験相談

 

◆武田塾を動画で紹介!◆

《90秒で分かる武田塾》

 

《武田塾生の1日》

 

◆Twitter◆

武田塾 新瑞橋校ではTwitterをやっています!

勉強法や、入試情報などを発信してます!

↓ぜひフォローしてください!↓

https://twitter.com/tkd_artmbs0404

 

◆近隣の生徒を応援しています!◆

瑞穂区・昭和区・南区・熱田区・天白区・緑区・中区・千種区

瑞陵高校・向陽高校・桜台高校・愛知淑徳高校・昭和高校・愛知高校・高蔵高校

大谷高校・名古屋女子大学高校・名大附属高校・名古屋南高校・天白高校・熱田高校・etc.

 

◆武田塾 新瑞橋校◆

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-1

T.STATEビル 1F

#名古屋市営地下鉄 新瑞橋駅から徒歩1分

 

TEL:052-853-9530

新瑞橋校地図

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる