塾生の声

青森県内の既卒生 K・Fさんに聞いた!武田塾はぶっちゃけどう?

■この記事で分かること

皆さんこんにちは!

武田塾青森校(TEL:017-764-6901)です!

今日は実際に武田塾青森校に通う生徒の声を紹介していきます!

「どんな人が通っているの?」

「なんで武田塾に通うことにしたんだろう?」

「実際通ってる人はどんな感想を抱いているんだろう?」

「成績は伸びたの?」

などなど、皆さんの疑問を解消していければと思います!

それでは、実際にK・Fさんの声を見ていきましょう!

■武田塾 青森校の感想をK・Fさんに聞いてみた!

K・Fさんに実際に武田塾に通っている感想を聞いてみましょう!

line_oa_chat_211002_152342

■入塾時の成績・1日の勉強時間は?

再受験のためゼロからの再スタートでした。

 

■武田塾で頑張ろうと決めた理由は?

怠けがちな自分でも、徹底的に勉強を管理してくれることが、他塾にはない魅力でした。また、青森校は青森にいながらでも、御茶ノ水本校の実力のある講師の指導を受けれることがとても魅力的で入塾を決めました。

 

■武田塾で1か月勉強してみた感想・変化は?

勉強は主体性を持ち自ら進んでやるもので、受け身では絶対にだめということを再認識しました。また、武田塾は全国にあるのでそのネットワークを生かして、青森にいても様々な受験や勉強に関する情報を手に入れることができるのも強みだと思いました。

 

■武田塾はどんな人にお勧めですか?

学校、自宅学習、他塾なども含め、ダラけてしまったり、思うように毎日やり「続ける」ことが厳しいと感じたことがある人には、一人一人をしっかり見てくれる武田塾青森校での勉強が合っていると思います。

 

■今後の抱負・年末までの目標は?

高い目標を持ち勉強を「毎日やり続けること!」そして関東圏を第一目標とし、必ず国公立の医学科に合格できるよう頑張ります!

 

 

■まとめ

今回、K・Fさんにお話を伺いました!

K・Fさんも最初は無料受験相談に来てくれましたが、
その時は、再受験でブランクがあり、まずは徹底的に基礎を固めたい…とお話ししていました。

そんなK・Fさんでしたが、無料受験相談を経て、
今では毎日、校舎の自習室に通い毎回の確認テスト合格のために勉強時間が大きく増え、

勉強を管理してくれることが魅力、と語ってくれました!

武田塾では、毎週確認テストがあり、毎日をテスト1週間前のような状態にすることが可能です!

学習習慣が身についていなくても、武田塾に来れば毎日の勉強が習慣化できます!

既卒生でしばらく勉強から遠ざかっていても、正しい勉強法を身につけ、

さらに勉強の量も質も向上しているK・Fさん。

志望校合格のために日々頑張っていきましょう!

青森校スタッフ一同全力で応援しております!!

■合格するために「今日」「何をすべきか」本当に明確ですか?

武田塾青森校では現在、無料受験相談を実施しており、
悩める受験生やその保護者様の疑問、質問にお答えしております!

「志望校に合格したいけど、何から始めればいいか分からない…。」

「E判定から逆転合格したい…!」

「この勉強方法で合格するのか不安になってきた…。」

などなど、どんな疑問・質問でもお任せください!

無料受験相談では、志望校合格に向けて、
あなたが「今日」「何をすべきか」必ず明確にします。

やり方が変われば、人生すらも変わります。
あなたのその一歩を待っています。

お申し込みは、
下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、
青森校(017-764-6901)に直接お電話ください!

無料受験相談

========================

武田塾青森校では無料受験相談を実施しています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「塾の授業を受けても意味ない気がする、、」

受験に関する悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 青森校

〒030-0801
青森県青森市新町1-8-2
新町藤田ビル 4階

TEL 017-764-6901

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 13:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~22:00

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる