塾生の声

【金沢 塾 大学受験】偏差値16以上UP65%の実績は凄い!武田塾金沢有松校

こんにちは武田塾有松校です

今週から多くの高校で中間テストがはじまります。高校生の皆さんはこの土日きっと頑張ったと思います。

特に一年生は初めての定期試験ですね。頑張ってください。

しかしせっかく頑張って勉強しても、テストが終わったらすっかり抜けてしまうような勉強をしている人が多くいる気がします。原因は何でしょう?やっぱり日ごろの取り組み方だと思います。

テスト直前になって慌てて詰め込んだ知識はあわてて逃げていきます。定期テストは良い点数をとる(直前に頑張ったから)が模試や実力テストでは点数(偏差値)が悪い(知識が抜けているから)という声をよく聞きます。本当の力がついていないからです。どうせ勉強するなら本当の力がつく方法で勉強したいですね。

  武田塾有松校では、

ただ能動的に授業を聞き流すだけの勉強では力がつかない

他の人と同じペースでやってもその人たちの先には行けない」ということを理解してもらい。

皆さんの自学自習を徹底的にサポートします。今の成績に満足することなく、さらに上の合格を目指す皆さん、いつでも見学に来てください!

友達同士でも、本人と親御さんとで、目標を持った自分一人でも見学大歓迎!!

皆さんにわかってもらいたい!!

理解するなら授業は最高!!

分からないところを解決したければ教えてもらうの最高!!

でも、成績を伸ばすなら自学自習が最高!!

でも、この自学自習が最も難しい!

何故なら、そのやり方や方法を誰も教えてくれないから!!

自学自習でライバルの2倍3倍の差をつける勉強法を教わり、それでも分からないところを個別で教わる!

これが武田塾です!!

偏差値16以上65%の実績は凄い!!

お問い合わせは金沢有松校!!

電話076-259-5561https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる