受験相談の声

金沢有松 塾 夏期講習で取り組む科目は!英語は伸ばす最重要科目です!

こんにちは武田塾有松校です。

 「英語を話すときに間違ることを恐れるな」よく言われます。参考書や教科書の例文なんかにもでてきます。

しかし、それはあくまでも会話のツールとして英語を用いるときの話です。

実際英語で会話していると、英語を母語としている人でも、時制がおかしかったり、主語と動詞が一致しなかったり、現在完了形で表現すべきが過去形であったりいろいろです。

 しかし、大学受験では減点されてしまいます。

単語の綴りや、文法などきちんと書かなければどんどん減点されます。

そもそも皆さんは今、何のために英語を勉強していますか?将来英語を使って仕事をしたいとか、いろんな国や地域の人とコミュニケーションをとりたいとか考えて英語を勉強していますか?

それも素晴らしい動機です。でも今は、大学受験勉強です!

あれもこれもやる時間などありません。中途半端が一番やってはならないことです!

受験制度は、まだ数年は変わりません。当然変われば適応することは絶対ですが、今の受験英語を完璧にすることに全力を尽くすことが大切です!!

なので皆さん、間違えることを恐れてください。

間違えれば減点され、大学受験ではライバルに後れをとります。

武田塾有松校では単語や熟語、文法など受験英語の基礎を超短時間で完成し、志望校レベルの読解問題が解けるようになる画期的な勉強法があります。

英語で困っている人、ぜひ一度体験授業を受けてみてください!

武田塾は英語は伸びる最重要科目です!

英語で伸び悩んでいる受験生!困っている受験生!

この夏で克服してみてはいかがですか!

夏期講習、受験相談、無料体験授業はお電話でお問い合わせください

076-259-5561https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

勉強法で困ったらhttp://逆転合格.com

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる