受験相談の声

【武田塾赤羽校】春から浪人生…  もうスタート切っていますか?

武田塾赤羽校です。
武田塾は3月から新年度スタートして早くも1ヶ月余りが経過しました。

大学受験で、満足する結果を出せず、浪人を決意した人も多くいますね。
特に、私大では補欠合格者の繰り上げ合格が、近年では最も厳しくなり
ました。各大学は、定員の枠を超えて多くとり過ぎることがないように、
入学者数調整には大変な努力をされたと思います。

来年度の入試も、この点では同様の傾向が続くと思われます。
…ということは、受験生にとっては、厳しい闘いが続きそうです!
まだ1年ある… と思っていませんか?

センター試験まであと277日となっています。
あっという間かもしれません…いかに過ごすかが大事です‼

「何をしたらいいのか・・・」 ⇒ こちらの動画をご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=vQpz3rL9E3Q&feature=youtu.be

今、予備校選びをしている方 ⇒ こちらのブログをご覧ください!
https://www.takeda.tv/akabane/advice/post-46917/

浪人して、勉強方法、予備校・塾選びをどうしようかと悩んでいる方、
無料でアドバイスいたします。
浪人の場合、まずは、自分の勉強のスタイルを確立させ、
勉強中心の生活リズムをつくることが大事です。

今、悩んでいるよりも、まず一歩踏み出しましょう!

無料相談のお申し込みは下の『武田塾赤羽校』クリックしてください。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる