塾生の声

Voice:保護者の方からのお声

arogatou

こんにちは、新宿区の学習塾 武田塾四谷校です。

さて、先日、入塾していただいた中学生の保護者の方から
いただいたコメントを少しご紹介させていただきたいと思います。

これらの内容から
「武田塾の四谷校ってこのようにやってるんだな」と感じていただければと思います。

######################

 自分が問題を解いているところをシッカリ見ていてくれたり、
 解いた後に、どうしてそうなるのかを説明しなければならないため、
 キチンと理解していなければならない。

 いつも、なんとなく理解していたり、なんとなく出来ていて
 実際には深くわかってないことが多かったように思える子どもにとって
 武田塾 四谷校の指導方法に感謝しています。

######################

勉強は、
「わかる」「できる」「点がとれる」というステップを踏みます。
それぞれのステップには、大きな隔たりがあります。

私達としては、少なくとも「できる」というところまで、マネジメントしていきたいと考えています。
そして、学校や模試で「点がとれた!」という嬉しさを分かち合えるように、
生徒さん、保護者さん、そして塾の三者でサポートしていきたいと思っています。

 

武田塾 四谷校の中学生向けコースは、
1対1の個別指導で先生が横にいて、皆さんと一緒に勉強していきます。

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ

【無料受験相談】_________________

 武田塾四谷校では、無料の受験相談を受付中です。

 正しい勉強方法、選択科目のこと、偏差値を上げる方法、武田塾についての疑問、四谷校の校舎見学など、お一人様ずつ個別に対応させていただいています。0120-914-353か、Webからお申込みください。

 住所:東京都新宿区四谷1-8-8 佐伯千成ビル5階

 (新宿通沿いに面してます!)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる