ブログ

四谷校の先生の紹介vol.1/逆転合格の武田塾四谷校

皆さん、こんにちは。 武田塾四谷校の池田です。

本日は武田塾四谷校の講師を紹介したいと思います。

指示棒で授業する男性先生の無料イラスト素材|イラストイメージ

我が四谷校には優秀な先生方がとても多いです。

本日は人気講師の一人、T.M先生を紹介します。

T.M先生は現役の理系早稲田大学院生であり、実力は折り紙付き。

専門科目は理系科目なのですが、英語も文系科目もオールマイティに教えられる万能な先生です。

講師としての経験が豊富なため、生徒一人一人に合った勉強法を考え実践し、成績アップに繋げてくれます。

実力派の講師でありますが、T.M先生の人気の1番の理由は何といっても生徒とのコミュニケーション力にあります。

特訓中はまじめにしっかりと特訓を行い、特訓外では生徒と積極的にコミュニケーションを取り、とても楽しそうにしている場面を見かける事が多いです。

生徒との距離感をとても大切にしているのが伝わってくるため、T.M先生がいるだけで塾内の雰囲気が明るく柔らかくなるのが感じ取れます。

T.M先生は生徒からの人気だけではなく他の先生からの信用も厚く、四谷校のムードメーカー的存在でもあるため、すごく頼りになります。

このブログでT.M先生の魅力が少しでも伝わったでしょうか。

四谷校には他にも素晴らしい先生方が沢山います。

また別の機会で他の先生方を紹介出来たらなと思っております。

無料受験相談

【武田塾四谷校 個別指導塾・予備校】  

 〒160-0004  

 東京都新宿区四谷1-18  

 オオノヤビル 4F  

 03-6274-8573  

 Mail:yotsuya@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる