ブログ

新型コロナウイルスの対策について/逆転合格の武田塾四谷校

皆さん、こんにちは。 武田塾四谷校の池田です。

free-illustration-job-nurse-man-irasutoya

新型コロナウイルスによる影響で、全国の小中高が休校となりました。

受験生の皆さんは、手洗い、うがい、アルコール消毒などでしっかりと予防を行ないましょう。

また、バランスのよい食事、適度な運動も、免疫を高めることが分かっています。

規則正しい生活を送り、感染リスクをなるべく抑えるようにしましょう。

 

現在、武田塾四谷校では休校措置はとらず、厚生労働省のガイドラインに準じて以下の対応をしています。

・マスク着用、手洗い(アルコール消毒)推奨
・校舎へ来た際に手洗い(アルコール消毒)の徹底

 

塾生のみなさまに関しても、以下の対応をお願いいたします。

来校いただく際には、マスクを着用するなど、感染予防へのご協力をお願いいたします。

検温のうえ、発熱がある場合には来校をお控えください。個別のご相談は、電話でも承っておりますので、校舎・教室へご連絡ください。

 

現在は、

月曜日~土曜日の13時半~21時半に自習室を開放しております。

体調には気を付けて、通塾してください。

 

無料受験相談

【武田塾四谷校 個別指導塾・予備校】  

 〒160-0004  

 東京都新宿区四谷1-18  

 オオノヤビル 4F  

 03-6274-8573  

 Mail:yotsuya@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる