【逆転合格!】國學院(経済)駒澤(経営)学部合格!【追浜高校】

横須賀中央校・

 

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です。

 

今日は、

國學院(経済)・駒澤(経営)学部合格

を果たした小林千菜さんについて紹介します。

小林さん 写真

入塾当初より、経営や経済に関連した学部に進学したいという希望を持っていました。

熱心に学習はしていたものの、吹奏楽部の活動に忙殺され、

受験勉強になかなか専念できませんでした。 

さらに模試と吹奏楽部の大会が重なったこともあり、

初めて模試を受けたのは10月という状況でした。 

 

しかし、引退後の小林さんの爆発力は凄まじく、自習室の主といういうにふさわしい自習室の利用っぷりでした。

12月は自習室をのべ219時間利用し、

怒涛の追い上げを見せました。

 当然確認テストの点数も高い点数を保ち続けました。常に校舎内ランキングのトップ3に入る圧倒的な出来です。

 

入試の結果を聞き、担当講師達は大喜びです。

講師達のアドバイスを謙虚に聞き、自分の血肉になるまで参考書をやりこんだ当然の結果です!

今年の自習室利用者たちの手本となってくれた小林さん、よく頑張りましたね!

本当におめでとう!!

千奈 勝田

先輩に続け! 追浜高校の皆さんも武田塾で勉強だ!

これから受験勉強を本格的にスタートされる方も多いかと思います。

追浜高校の学生さんに限らず、武田塾横須賀中央校では、随時受験相談を行っています。

あなたの苦手科目の克服法や全教科に共通する勉強方法など、学力UPの秘訣をお教えします。

また、ご希望があれば武田塾が誇る最強最速の「参考書ルート」を軸に、生徒さんの志望校、性格、スケジュールに合わせて

「完全個別カリキュラム」を作成いたします。

校舎見学も兼ねて、ぜひ一度、お越しください!

友達と一緒の相談も大歓迎です

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

武田塾横須賀中央校では、毎日無料受験相談を行っています。

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っております。

大学受験に関連する様々なお悩み(参考書は何をつかったらいいの? 教科ごとの勉強法が分からない! 勉強に集中できないときはどうしたら……などなど)を解決しております。

また、随時無料体験授業の案内も差し上げております。お気軽にお問合せください。

お問い合わせは

お電話:046-874-9690(月~土なら確実に対応可能)

または

↓こちらのお問合せフォーム(24時間、365日対応可能)からも、お待ちしております。

無料受験相談

関連記事

追浜高校

こんにちは!「日本初!授業をしない」大学受験予備校、武田塾横須賀中央校です。このページでは横須賀中央校周辺にある高校を紹介させていただきます。 今回ご紹介するのは、県立追浜高校。 追浜高校は「文武両道…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 横須賀中央校へ