塾生の声

【逆転合格!】今年度の推薦・AOの合格者達について!!!

伊藤さん 合格

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です。

今日は横須賀中央校の今年度の推薦入試合格の状況についてお伝えします!

校舎ブログで全員をお伝えできていないのですが、以下になります!

学習院女子大学(国際文化交流)

同志社大学(文化情報)

立命館アジア太平洋大学(アジア太平洋)

東京薬科大学(薬)

文教大学(情報)

日本大学(理工・建築)

以上です。

 

推薦合格した生徒たちに共通しているのは

必要な努力を地道に続けたという点です。

当たり前と言ってしまえば、それまでですが言うは易し、行うは難しです。

合格 写真

 

日ごろから、やらなければいけないことをコツコツと積み重ねることで

4.9レベルの高い評定を保ったり、小論文、面接、事前の提出物など、しっかりと時間をかけて準備をして

万全の態勢で推薦入試に挑んだり、

合格に値するだけの必要な努力を積み重ねました。

大学から入学するのに相応しいという評価を受けたわけですから、

胸を張って入学式を迎え、有意義な大学生活を過ごしてください!

みんな本当におめでとう!

 

推薦・AO入試の対策も随時行っております。

武田塾横須賀中央校では、一般受験だけでなく、推薦・AO入試の対策も随時行っております。

面接練習、志望理由書、小論文の添削指導など、充実の内容です。学校のみでの対策では行き届かない部分まで、懇切丁寧に、細かく指導を行っています。

直前期の1か月だけ小論文の指導をして欲しい! や志望理由書の記入を手伝って欲しい! など、要望があれば、お気軽にご連絡ください(既に通塾されている方)早めに連絡を頂けると、準備に時間をかけることが出来ます。

 

これから受験勉強を本格的にスタートされる方も多いかと思います。

武田塾横須賀中央校では、随時受験相談を行っています。

あなたの苦手科目の克服法や全教科に共通する勉強方法など、

学力UPの秘訣をお教えします。

校舎見学も兼ねて、ぜひ一度、お越しください!

友達と一緒の相談も大歓迎です

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

まずは無料受験相談から

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っていますので、お気軽にお問合せください。

大学受験に関する様々なお悩みを解決しています。もちろん推薦入試、AO入試の

お電話:046-874-9690

または

↓こちらのお問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる