【受験生】現役MARCH日東駒専 vs 浪人早慶

横須賀中央校・

現役MARCH日東駒専 vs 浪人早慶

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です。

センターの結果も出て、私大一般入試に突入状態となりました。

ここでセンター試験の結果を見て気持ちの揺らぎも出てくる受験生も多いと思います。

センター試験の結果という現実を見て受験するところを冷静に判断する状態にもなっていたりします。

また、自分が納得できる受験校に出願しにくい、出来ない、またはあきらめたという受験生も多くいると思います。

こうした受験生それぞれのこころの揺らぎは痛いほど分かります。

自分もセンター試験の結果から、これまでずっと第一志望校としていた大学を変更し出願しました(´;ω;`)ウッ…

しかし、ここで、心が折れてはいけません。

現時点で、どのように考えるのが、自分の将来にとってベストか?

自分が試されます。

【受験相談SOS】「現役で法政」vs「浪人して早稲田」…どちらがよい!?

 

ここで、現役生に多い悩みに多いものが

妥協した大学に現役合格か?

それとも

本当に行きたい大学に浪人しても行くべきか?

という選択を迫られるものです。

武田塾【受験相談SOS】では

「現役で法政」vs「浪人して早稲田」…どちらがよい!?

で非常に有用なアドバイスをしてくれています!

それに加えて、ここでは少しだけ補足したいと思います。

番組でも、だいぶ考えての発言は多いと思います。

が、

番組中の「現役法政」と「浪人早稲田」なら

圧倒的に「浪人早稲田」です。

大人になれば、分かることはたくさんあると思います。

もっと広く書くと

現役MARCH日東駒専 vs 浪人早慶

と表記するのが適切でしょう。

某財閥系一部上場企業に入れば、

入社と同時に仲良くしていた同期の中でラインが引かれ、、、

ここでは書けない本当の真実を知りたい方は、

『無料で』受験相談をおこなっていますので聞きにきてください!

本当に心の底から後悔のない受験をしていただきたいと思います。

武田塾横須賀中央校で頑張って合格を勝ち取り、共にうれしさを分かち合いたい人、是非とも連絡ください。

逆転合格の武田塾!!!!!

導きます!君の志望校合格!!

ここに『受験勉強の真髄』がある

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っていますので、お気軽にお問合せください。

お電話:046-874-9690

お問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

昨年、新校舎へ移転しました!!!

旧校舎より広くなり駅から近くなりました!

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談