ブログ

【浪人生にオススメの塾】浪人生こそ武田塾をオススメする理由

こんにちは!

武田塾横須賀中央校です!

 

2020年度の入試も一通り決着がつき、
次こそは!と必勝を誓う浪人生・既卒生の皆さん
武田塾をオススメする理由をお伝えします。

 

武田塾は超ハイスピードで受験勉強がすすむ!

予備校や集団塾では、一週間で3題しか数学の問題がすすまないと聞いたことがあります。

しかし、武田塾の標準ペースでは、一日で10題程度解きます。

この圧倒的なスピード感なら、すぐに学力がつくこと請け合いです。

さらに

「自力で解けた問題の解説授業って正直いらない」ですよね

こんな感じで授業を受けることによって生まれるムダな時間も、自学自習なら全部省けます!

長い授業をたくさん受けるよりも自分の学力に合った参考書を自学自習したほうが、圧倒的に早く学力は上がります!

自学自習 逆転合格

 

でも、自分の学力にあった参考書が分からない!

なんて、皆さん、安心してください!

武田塾では、大学受験のすべての参考書を調査・分析して、

「この参考書は、このくらいの難易度で、この順番でやれば、成績が最も効率的にあがる」

ということを志望校別の「武田塾ルート」の形でまとめています!

 

その上で

今の自分に合った参考書がどれなのか、どのくらいやったらいいのか

を生徒さん個人個人の要望やレベル、志望校に合わせてすべてまるっとすりっとお伝えします!

 

わからないところがあったら勉強が止まってしまうのが心配です!

という皆さんも、安心してください!

自分の学力に合った参考書なら、初見で解けない問題でも解説を読めば理解できます。

それでもわからなかったらフォローするので、まずは校舎スタッフや担当の講師に相談してください!

 

何を勉強するべきか分からない!

というあなたも、安心してください!

あなたの志望校の

入試本番から日数を逆算して一日一日の宿題を提示します

だから、

今日は何を勉強しようかな…

と、いちいち迷う必要ありません。

 

その時間、正直めっちゃもったいないですよ!

 

提示された宿題を毎日完璧にこなしていくことで、

自動的に入試までに合格に必要なすべてのことが身に付きます。

進み過ぎてしまった、なんて場合も、講師が週の途中でも課題の追加やプランの変更を行えるので、足踏みはさせません! 合格まで常にトップギアで進めます!

まとめ

あなたが塾に通う目的は何ですか?

スゴい授業を受けることですか?
成績をあげることですか?
分からないことをなくすことですか?

目的が「大学合格」って人は、武田塾横須賀中央校へ!
志望校合格に必要なものはすべて用意してお待ちしています!

武田塾横須賀中央校では毎日受験相談を行っています!

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っております。

お気軽にお問合せください。

お問い合わせ先:046-874-9690

または

お問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる