ブログ

無料受験相談では何をしているの?体験特訓は?【意外と知らない】

こんにちは! 武田塾横須賀中央校です。

今回は意外と知らない「無料受験相談」の内容についてご紹介します。

無料受験相談ではどのようなことをしているのか?

武田塾の校舎ブログやお知らせの最後には必ずと言っていいほど

無料受験相談のお問い合わせお待ちしております! 何でもご相談ください!

という文言が添えてありますが、本当のところはどうなっているのか、イマイチ分からない部分も多いかと思います。

 

当校では(というか、武田塾では)無料受験相談に来られた方全員に徹底的なヒアリングを行っています。

何故、受験相談に来てくれたのか、何が不安なのか、不安の原因はなんなのかを一つ一つ丁寧に探り、解消していきます。

志望校合格実現のために勉強すべき参考書、問題集は何か?どんなペースで学習すれば良いか? を個別でお教えしています。また教科ごとの特徴や、学習のポイントを全てお伝えします!

武田塾が誇る最強最速の「参考書ルート」に基づいて作成した「完全個別カリキュラム」で皆さんの合格までのロードマップを描いております。

無料受験相談、だけじゃない、のが武田塾

受験相談の後には、無料体験も実施中です。

まずは合否を分ける最重要教科である、英語の勉強から始めていきましょう!

「武田塾式」の暗記で一気に成長しましょう。

体験特訓で武田塾の勉強法を存分に体感していただきたいと考えています。

 

体験後に「自分でトライしてみる」のもあなた次第、「武田塾で勉強する」のもあなた次第です。

押しが強くないのも武田塾のいいところ、塾長の林先生自身が「武田のやり方で出来るんだったら自分でやってもらった方がオトク」と言っているので、無料受験相談から自身で「セルフ武田塾」的生活をしていただいても大丈夫です!

 

まずは、受験相談、そして体験をお勧めします!

これから受験勉強を本格的にスタートされる方も多いかと思います。

武田塾横須賀中央校では、随時受験相談を行っています。

あなたの苦手科目の克服法や全教科に共通する勉強方法など、学力UPの秘訣をお教えします。

校舎見学も兼ねて、ぜひ一度、お越しください!

友達と一緒の相談も大歓迎です! お誘いあわせの上でお越しください!

 

武田塾の勉強法をもっと見る

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

 

お問い合わせはコチラから!

 

無料受験相談

武田塾横須賀中央校HPはコチラ

武田塾横須賀中央校  公式twitter

*************************************************

武田塾 横須賀中央校

〒238-0006

神奈川県横須賀市日の出町1-7

よこすかトラストビル4階

TEL:046-874-9690

FAX:046-874-9691

E-mail : yokosukachuou@takeda.tv

*************************************************

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる