武田塾の料金は高いですか? よくある質問にお答えします!

横須賀中央校・

必勝

こんにちは!武田塾 横須賀中央校です。

塾代・予備校代って正直、かなりの金額ですよね。

受験相談をしていてもえ、こんなにするんですか!」と驚かれることもあります。スイマセン……

しかし、武田塾では

「武田塾の金額は費用対効果を考えるとかなり安い!」

と考えております。

武田塾では、科目数にもよりますが私立志望の場合おおよそ年間50万円~80万円、国公立志望の場合年間70万円~90万円ほどになります。

一方、大手予備校の場合は年間100万円近く掛かるところが一般的ですし、夏期講習・冬期講習・直前対策講座も別にあるので、もともとの費用に加えると年間120万円~150万円ほど掛かってしまうこともざらにあります。

 

さらにその後の赤本や学部ごとの対策プランを加えると、さらにお金がかかる場合がほとんどです。

 

しかし、武田塾では、月額料金の他には入会金の3万円のみで、コース変更などの場合を除き追加料金は一切いただいていないので、結果的には正直かなり安くなります

さらに武田塾の場合、「実際に本番で問題が解ける!」ことを目指していくので、授業をして生徒に理解させることだけ、を主目的とした他の予備校と比べて、頑張ったら頑張った分だけ成績が上がります。

実戦形式でどんどん問題を解いていくと、それだけ成績も伸びる、ので費用対効果はかなり高いと思います。

 実際、武田塾に入塾してくれた生徒の88%が偏差値10以上アップ60%が偏差値15以上アップという、驚異的なデータもあります。

せっかく高いお金を払っているのに、成績が伸びなかったら悲しいですよね。

武田塾では、費用に見合った実績を手に入れることが出来るので、安心して通っていただけると思います。

受験生のみなさん、高校生のみなさんには、是非とも塾・予備校を効果的に活用してもらって、志望校への合格を果たしてもらいたいと思います!

塾・予備校を選ぶ際、その候補の一つに武田塾も入れていただければ幸いです。

 

現在夏だけタケダキャンペーンを開催中で、入会金無料で武田塾のやり方を体感していただけます!

 

武田塾の勉強法をもっと見る

 
成績が伸びる人と伸びない人の違いについてはこちらから

スキマ時間活用のすすめについてはこちらから

高校1年生の方はこちらから

武田塾横須賀中央校では“毎日”無料受験相談を行っていますので、お気軽にお問合せください。

お電話でのお問い合わせはTEL046-874-9690まで

WEBでの連絡は↓コチラから

無料受験相談