受験相談の声

【逆転合格!】横市大、慶大合格!武田塾講師が大学受験!

逆転合格 スライド

 

【やっぱり勉強法は重要

塾でアルバイト講師をしている大学生は、高校生や浪人生といった受験生に

指導しているが、

当校では「授業をしない!」

というのがキャッチフレーズなので

授業はしない、その代わりにそれぞれの生徒にとって必要なことを個別指導している。

主に勉強法を指導しているが

そのうち自分でも実際にやりたくなるのか模試を受けだしてしまう。そして最終的には受験してしまう。

自分自身が受験生の頃やっていた勉強法だと

うまくいかず納得する結果でなかったから

もう一度やりたくなるのだろう。

 

当校では

高崎経済大経済学部からの

横浜市立大学国際教養学部合格!!!

東京理科大学経営学部からの

慶應義塾大学環境情報学部合格!!!

の講師がいて、日々圧倒的に成長している。

 

そんな向上心溢れる講師たちの個別指導、受けてみたくないですか?

自分が大学合格に向けて勉強しているからこそ、分かる。

そして実際にそれが上手く行っている方法で、出来ている。

向上心の塊であり、ノウハウを熟知している講師たちの個別指導を受けて、圧倒的に成長したくありませんか?

一応、それぞれの講師紹介はこんな感じです。

 

慶応大学在学中の高身長イケメンMR講師の紹介はコチラ

https://www.takeda.tv/yokosukachuou/blog/post-137261/

横浜市立大学の参考書愛に溢れすぎているIJ講師の紹介はコチラ

https://www.takeda.tv/yokosukachuou/blog/post-138924/

 

武田塾横須賀中央校で頑張って来年の合格を勝ち取り、

共にうれしさを分かち合いたい人、是非とも連絡ください。

逆転合格の武田塾!!!!!

導きます!君の志望校合格!!

ここに『受験勉強の真髄』がある!

まずは無料受験相談から

武田塾横須賀中央校ではほぼ“毎日”無料受験相談を行っていますので、お気軽にお問合せください。

参考書のこと、受験方式のこと、成績、志望校のことなど何でもご相談ください。

受験相談の際は、模試の結果表や学校の成績、定期試験の結果などなど、具体的な数字のある資料をお持ちいただけると、より詳細なお話が出来ます。(無くても結構です)

お友達と一緒の受験相談も大歓迎です、ぜひお誘いあわせの上、ご来校ください。

お問い合わせは

お電話:046-874-9690

または

↓こちらのお問合せフォームからのお問い合わせも、お待ちしております。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる