10月入塾 偏差値42から日本女子大合格!!女子大制覇|日本女子大学×東京女子大学 合格【横浜校の合格体験記】

横浜校・

みなさん、こんにちは。横浜駅徒歩1分の大学受験予備校、武田塾横浜校です。

嬉しい報告が続々届いています。

武田塾横浜校の生徒の合格報告をこちらでどんどんご紹介していきます!

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

日本女子大学 家政学部 合格

日本女子大学 文学部 合格

東京女子大学 文学部 合格

白百合大学 文学部 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

武田塾横浜校に入ったきっかけは?

授業がいまいち合わず、参考書で勉強する方が向いていると感じたので、武田塾を選びました。

武田塾横浜校に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

全体的にバランスよく、色々な科目の勉強を効率的に勉強できるようになりました。特に苦手な日本史を重点的に勉強したので、センター試験で87点をとれました。また、本番の試験でも、ほとんどわからない問題がない状態だったのでよかったです。

武田塾横浜校の担当の先生はどうでしたか?

フレンドリーな感じで話しやすかったです。苦手な科目の相談にのってくれ、おすすめの教科書を教えてくれたり、一週間の予定に組み込んでくれたので、日本史が得意になれました。

武田塾横浜校での思い出を教えてください!

・悪い点数をとった時も優しい言葉をかけてくれたので、前向きな気持ちになれました。

・合格を一緒に喜んでくれて嬉しかったです。

・ブースに貼ってある言葉がおもしろかったです。

 

好きな参考書ランキング ベスト3

1、現代文読解力の開発講座

難しいけど、わかるとスッキリします。

『現代文読解力の開発講座』の勉強法はこちら

 

2、日本史図録

まとまっていてわかりやすいです。

詳説 日本史図録 山川出版社』の勉強法はこちら

 

3、古文単語 ゴロゴ

役に立ちます!

『古文単語ゴロゴ565』の勉強法はこちら

 

来年度以降の受験生にメッセージ

過去問を解いているようにうまくはいかないので、よい点数がとれていても油断しないで、参考書を使って勉強した方が良いです。

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

《武田塾横浜校 校舎長より》

 

自分のペースでしっかりやってくれていたと思います。

苦手な科目があったり、何をどうすればわからないときも、講師の先生と相談して、コミュニケーションをとってくれていました。

本気で悩み、本気で勉強したからこその逆転合格!

大学合格!本当によかったね!

目一杯、楽しんで素敵な大学生活を送ってくださいね!!

本当に合格おめでとう!!

=============================================

武田塾横浜校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

横浜初!逆転合格専門塾【武田塾横浜校】

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目14-11 第二田浦ビル3F

(横浜駅より徒歩1分)

Tel : 045- 620-8899

Mail: yokohama@takeda.tv

武田塾横浜校_地図 横浜駅徒歩1分の大学受験予備校・塾

imgp1117

  • 武田塾の無料受験相談