【高1・高2向け】期間限定!武田塾の冬期講習「冬だけタケダ」開講!★勉強法から大学受験まで徹底サポート

横浜校・

皆さん、こんにちは。横浜駅徒歩5分の大学受験予備校、武田塾横浜校です。

10月も終わり、肌寒い日が続くようになってきました。

受験生の皆さんは特に、体調管理など徹底できていますか…?

11月に突入するということは…!

高1・2年生対象の『冬だけタケダ』★今年も開講します!

「来年の入試に備えて、今から受験勉強を始めよう!」
というやる気に満ちた皆さまのために、今年も『冬だけタケダ』をご用意しました。
入会金無料で、武田塾の勉強法を1ヶ月間試せる期間限定メニューです。

冬だけタケダ

『冬だけタケダ』って何?武田塾ってどんな塾?

ずばり、高1・2年生今から勉強をがんばりたい生徒のための冬期講習です。

例えば…

・「やる気はあるけど、勉強の方法が分からない

・「来年から新しい大学入試に変わるから不安だ」

・「すでに勉強は始めている。けどこの方法で良いのか分からない

・「今の実力だと○○大学に行けるのか分からない

といった高1・2年生にオススメです。

冬期講習とは言っても、武田塾は授業を行わない塾です。

というのも、授業を受けて「わかった!」状態で止まるのではなく、

その先の「できる!」状態になるまで、

生徒が「自学自習」に取り組むことを大切にしているからです。

 

《関連動画》

【受験生必見!!】参考書一冊を完璧にする方法!!逆転合格の秘密を大公開SP!!|受験相談SOS vol.1479

動画の内容はほんの一例です。武田塾で学べることは

1.個人のレベルに合った参考書を、正しいやり方・順番で完成させていくこと

2.勉強の習慣を身に付けること

3.受験本番までにやるべきことが見えるようになること

4.一人で勉強するのは大変だが、講師が付くことで頑張れること

などなど多岐にわたります。

さらに具体的には、「ノートの取り方」「毎日の勉強計画」「単語の覚え方」… etc.

つまり生徒の徹底サポートを行うのが武田塾最大の強みです!!

大学合格を目指す生徒が「五輪で金メダルを目指す選手」ならば

武田塾の講師は「夢実現のためのトレーナー」と言えるでしょう。

夕方の海でハイタッチ

『冬だけタケダ』の詳細


申込み期間:2019年11月1日(金)~2020年1月31日(金)
 受講期間:2019年11月1日(金)~2020年2月29日(土)までの一ヶ月間
申込み方法:お電話・HP(記事の最後に記載)から申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます。
      その後に受講を希望されるかの確認をさせていただきます。(無料)
お問い合せこちら(受験相談お問い合せフォームと同じです)


なにかご不明な点がございましたら、気軽にお問い合せください。

 

来年度は大学入試が変わる…?

センター試験は今年度で終わり、連日報道されているように来年度からは

新しい大学入試に変わります。その名も「大学入学共通テスト」!

現在高2のみなさんは、共通テストの第1期生になるわけですね…!

武田塾横浜校では、この共通テストに関する情報も随時発信していますので、

ぜひご覧ください。

大学新入試画像リンク

IMG_3686[1]

 

=============================================

武田塾横浜校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

日本初!逆転合格専門塾【武田塾横浜校】

〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDXビル 3F

(横浜駅より徒歩5分)

Tel : 045- 620-8899

Mail: yokohama@takeda.tv

52914655_247192359556746_221903346523439104_n

2019 武田塾横浜校  講師陣