ブログ

開校して3か月が経ちました! 武田塾八尾校の教室紹介です!!

こんにちは! 武田塾八尾校です!

高校生の皆様は、期末テストが終了し、安心して一息ついている頃かと思います
が・・・高校生の皆様にとっては大事な大事な夏休みが近づいています。

夏休みは自学自習の時間を確保するためにとっても最適です。

今まで時間が取れなかった科目や、苦手な内容の復習などに時間を使えるチャンスです!夏休みにしっかり学習時間を確保して成績アップを目指しましょう。

夏休みの学習の準備は始めていますか?

3年生は大学受験まで最後の夏休みです。しっかり準備を行い悔いの無い夏休みを過ごしましょう!

 

今回は武田塾八尾校の教室の中を紹介していきたいと思います。

教室の紹介の前に・・・
開校して3か月が経過しようとしていますが、
皆様武田塾八尾校の場所はご存じでしょうか?

近鉄八尾駅から徒歩1分の場所にあります!

 

「武田塾」様-八尾校地図-2

 

 

では、教室の中の様子を紹介していきたいと思います。

 

面談ルームです。

三者面談や、受験相談の時に使います。

 

武田塾八尾校面談ルーム

 

 

特訓スペースです。

対1の特訓では、わからないところや困っていることを講師に質問できます。
マンツーマンなので、他の生徒に気を遣うことなく聞きたいことを気軽に教えてもらえます。

自学自習する中で出てきた疑問点はここでしっかり質問し解決できます。

 

特訓席

 

自習室です。

両サイドに仕切りがあり、隣が気にならず集中して学習を進めることができます。
そして他の生徒も頑張っているのでモチベーションもアップし集中力も更にアップします!

自習席②

自習席①

家では集中できなくて・・・
自分で勉強しているけどやり方があっているか不安・・・

そんな悩みを持たれている方は、ぜひ武田塾八尾校で一緒に勉強しましょう!

 

武田塾八尾校の受付時間は下記の通りです。

10時~22時 (月~土) ※電話受付は13時~22時
10時~18時 (日曜日) ※自習室のみ利用可

受験相談は随時行っています。

受験勉強を始めたいけどどうしたらいいか悩まれている方はまず受験相談にお越し下さい。

受験相談は無料になりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

日本初!授業をしない。
【武田塾八尾校】
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-13 フージャース八尾駅前ビル4階
(近鉄八尾駅 徒歩1分)
TEL:072-929-8530
MAIL:yao@takeda.tv

受験相談は随時行っています。
受験相談は無料になりますのでお気軽にお問合せ下さい。
10時~22時 (月~土)
10時~18時 (日曜日)

無料受験相談

 

★武田塾八尾校のホームページ★

こちらをクリック!!

★武田塾八尾校ではTwitterとInstagramもしてますので、フォローよろしくお願いします★

Instagram

 

関連記事

武田塾ってどんな塾?ほかの塾とどこが違うの?紹介します!

武田塾ってどんな塾? ほかの塾とどこが違うの?   こんにちは!武田塾八尾校です! もうすぐ高校2年生の方たちは高校3年生になりますね!受験生になるにともなって、塾選びをしよう、と迷われている方が多い ..

大阪府に八尾校が新規開校!

この度、大阪府に八尾校が新規開校いたします!八尾校ではカリキュラムや勉強の進め方など受験の相談について、いつでも無料でアドバイスしております。近隣にお住まいの方はぜひお気軽にお越しください。また、今後 ..

偏差値30台・40台からの関関同立への逆転合格法 !!

みなさん!  偏差値30台・40台から関関同立へ逆転合格をするのは、難しいと思っていませんか!! もちろん簡単ではないですが、勉強法、勉強量次第では十分狙える可能性はあります!! その主な理由は、 ① ..

武田塾に入塾すると勉強のやり方も教えてくれるの?

武田塾入塾すると勉強のやり方も教えてくれるの? こんにちは!武田塾八尾校です!   受験相談でよくある質問に武田塾入塾すると勉強の仕方も教えてくれるのですか、と質問されます。   ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる