地域の予備校/塾の情報

八尾駅周辺の塾・予備校 能開の個別指導Axis八尾校の特徴/情報

八尾駅周辺の塾・予備校 能開の個別指導Axis八尾校の特徴/情報

こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分武田塾八尾校です。

みなさんは塾、予備校選びはどのようにしていますか?

 

塾・予備校選びを間違えてしまうと、受験の合否にかかわってしまうことも多々あります。

八尾校のブログでは近隣の塾・予備校をご紹介しています。

より自分に合った塾・予備校選びをして、合格をつかみ取りましょう!!

今回は今年10月に移転リニューアルされた、能開の個別指導Axis八尾校さんをご紹介します。

 

個別指導AXIS

 

能開の個別指導Axis八尾校の基本情報

住  所 〒581-0803

     八尾市光町1丁目45-1(4階受付)

電話番号 072-929-2321(受付時間 15:00~21:00 火~土)

アクセス 近鉄大阪線八尾駅 中央出口より徒歩3分

対象学年 小学生・中学生・高校生・既卒生

 

特徴

*厳選されたハイレベルな指導陣と充実の入試対策講座による圧倒的な合格実績

 どの校舎でも最難関校受験の指導実績を持つプロの講師や東大生、京大生など

 優秀な指導者の指導を受けることができます。

*学習効率を上げる多様な学習スタイル

 1対1または1対2の個別指導、そのほかに映像講座やステップアップ講座など

 多くの学習スタイルの中から最適な組み合わせを提案してもらえます。

*勉強の仕方や進路選択など悩みを相談できるプロの指導責任者が各校に常駐

 

指導方針

*選べる学習スタイル

 先生1人と生徒1人、または生徒2人の個別指導

 アクシスの指導者は常に生徒の習熟度をしっかり見ているので、分からないまま授業が進むことがありません

 先生との心の距離も近く質問することが苦手という方も安心です。

 

 

カリキュラム

*一人ひとりのニーズに寄り添った学習方法をを提案してもらえます。

 自分専用のプランなので無理なく無駄なく目標達成へと近づけます。

*大学入試対策

 志望の大学、学部を選ぶためのカウンセリングを行い、入試日から逆算し、限られた時間内で

 より合格の可能性を高める学習プランを、それぞれの学力レベル・志望校に合わせて作成してもらえます。

 その他共通テスト対策、総合型・学校推薦型対策(小論文)など、様々な受験にも対応してもらえます。

*学校成績アップ対策

 学校の授業での苦手科目克服や、定期テストの対策、これまでの勉強の方法を見直し

 得点アップへつながる勉強法を指導してもらえます。

 

 

 ほかにも、静かに勉強に取り組める自習室と、リフレッシュするためのフリースペースの設置や

 復習や定期試験、入試対策まで行える教材が無料で提供されるなど

 勉強に集中できる環境が整えられています。

 

 全国で毎年のべ1万2千人を超える合格実績を誇る能開の膨大なデータに基づいた学習プランに加え、

 先生と生徒の距離が近く、進路や勉強のことなど親身になって相談にのって頂けるのも大きなポイントですね。

 以上、能開の個人指導Axis八尾校さんのご紹介でした。

 

無料受験相談

もし、大学受験で偏差値を上げたいと考えているならば、自習学習の時間が必要不可欠です。

武田塾八尾校では、浪人生や部活を引退した高3生にも自習室を長時間利用できるように、

月~土10時~22時(日曜日のみ10時~18時)まで開けています!

また、完全個別のため、皆様のスケジュールに合わせて特訓の日時を決めることができます。

事前連絡があれば振替することも可能なので、忙しい部活生にも対応することは可能です。

もちろん、早めに大学受験勉強をスタートしたい高2生、高1生もぜひ受験相談にお越しください。

 

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力頂くか

武田塾 八尾校 📞072-929-8530 に直接お電話下さい!

無料受験相談

【武田塾 八尾校】

〒581-0803

大阪府八尾市光町2-13フージャース八尾駅前ビル4階

TEL:072-929-8530

FAX:072-929-8678

Mail:yao@takeda.tv

武田塾八尾校は近鉄八尾駅から徒歩1分!です。

 

第一志望の大学入試の合格を勝ち取りましょう!!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる