地域の予備校/塾の情報

八尾駅周辺の塾 個別指導塾スタンダード 近鉄八尾駅前教室の特徴/情報

八尾駅周辺の塾 個別指導塾スタンダード 近鉄八尾駅前教室の特徴/情報

 

こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分! 武田塾 八尾校です。

みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?

塾・予備校選びを間違えてしまうと、受験の合否にかかわってしまうことも多々あります。

八尾校のブログでは近隣の塾・予備校をご紹介しています。

より自分に合った塾・予備校選びをして、合格をつかみ取りましょう!!

今回は、個別指導塾スタンダード近鉄駅前教室さんをご紹介していきます。

 

個別指導塾スタンダード

個別指導塾スタンダード写真

個別指導塾スタンダードの基本情報

住  所 〒581-0802 大阪府八尾市北本町2-15-31 みつや店舗2F

電話番号 0120-747-818(受付時間8:00~23:00 年中無休)

アクセス 近鉄大阪線八尾駅から徒歩5分

対象学年 ~高3、既卒生

 

特  徴                

*一人ひとりのやる気を引き出す個別指導塾

*小学校・中学校・高校の全学年・全教科に対応した完全マンツーマン指導

 お子様と相性のいい講師と学習環境でやる気アップ、成績アップに!

指導方針 

*心理学に基づいた褒めて伸ばす個別指導を実践、やる気を上げることが成績アップに直結します。

*スモールステップ方式という、一人ひとりに合わせた目標を作りそれを達成することで

「わかる!」「できる!」という実感を大切にしています。

 

カリキュラム

*志望校合格・目標達成に向けて、お子様のレベルに応じたオーダーメイドカリキュラムを作成してもらえるので

 自分のペースで効率良く着実にステップアップできます。

*入試情報の相談にも細かく対応し、第一志望の大学合格に向けて全力でサポートしてくれます。

 通常のセンター試験対策や、一般入試対策はもちろん、AO入試や推薦入試で多く実践されている小論文などの

 対策も志望校の受験方式に合わせて細かく指導してもらえます。

*学校の授業のフォロー、復習、宿題のチェックなど必要に応じて指導してもらえます。

他にも、

*定期的に保護者と面談を実施

*会員専用アプリで進路選択をサポート

*部活や課外授業にも柔軟に対応、自分のスケジュールに合わせて時間割が選択できる

*入退室時間を保護者にメールでお知らせする・・・・

 などの学習環境があるようです。

 

低価格でよい講師の指導という事をモットーにされているので、料金もコースによって多種多様です。

「大阪市塾代助成事業」の対象塾でもあります。料金の詳細等はHPでご確認ください。

 

 

やらされていると思いながら勉強するのと、自分から積極的に取り組むのとでは同じ時間を費やしても

結果はおのずと違ってくるのでは・・・お子様のやる気を引き出して結果に導く

個別指導塾スタンダード 近鉄八尾駅前教室さんのご紹介でした。

 

 

無料受験相談

もし、大学受験で偏差値を上げたいと考えているならば、自習学習の時間が必要不可欠です。

武田塾八尾校では、浪人生や部活を引退した高3生にも自習室を長時間利用できるように

月~土10時~22時日曜日のみ10時~18時)まで開けています!!

また完全個別の為、皆様のスケジュールに合わせて特訓の日時を決めることができます。

事前連絡があれば振替することも可能なので、部活との両立も可能です。

早めに大学受験勉強をスタートしたい高2生、高1生もぜひ受験相談にお越しください。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか

武田塾 八尾校📞072-929-8530 に直接お電話ください。

 

無料受験相談

【武田塾八尾校】

〒581-0803

大阪府八尾市光町2-13

フージャース八尾駅前ビル4階

TEL:072-929-8530

FAX:072-929-8678

Mail:yao@takeda.tv

武田塾八尾校は近鉄八尾駅から徒歩1分です!

 

 

日本初!授業をしない。
【武田塾八尾校】
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-13 フージャース八尾駅前ビル4階
(近鉄八尾駅 徒歩1分)
TEL:072-929-8530
MAIL:yao@takeda.tv

受験相談は随時行っています。
受験相談は無料になりますのでお気軽にお問合せ下さい。
10時~22時 (月~土)
10時~18時 (日曜日)

無料受験相談

 

★武田塾八尾校のホームページ★

こちらをクリック!!

★武田塾八尾校ではTwitterとInstagramもしてますので、フォローよろしくお願いします★

Instagram

 

関連記事

八尾駅周辺の予備校・塾 第一ゼミナール 八尾校の特徴/情報

八尾駅周辺の予備校・塾 第一ゼミナール 八尾校の特徴/情報 こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分! 武田塾 八尾校です。 みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?   塾・予備校選び ..

八尾駅周辺の予備校 個別指導Axis 八尾校2号館の特徴/情報

八尾駅周辺の予備校 個別指導Axis 八尾校2号館の特徴/情報 こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分! 武田塾 八尾校です。 みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?   塾・予備校 ..

八尾駅周辺の塾・予備校 高学館 近鉄八尾校の特徴/情報

八尾駅周辺の塾・予備校 高学館 近鉄八尾校の特徴/情報 こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分!武田塾 八尾校です。 みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?   塾・予備校選びを間違 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる