地域の予備校/塾の情報

八尾駅周辺の予備校 個別指導Axis 八尾校2号館の特徴/情報

八尾駅周辺の予備校 個別指導Axis 八尾校2号館の特徴/情報

こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分! 武田塾 八尾校です。

みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?

 

塾・予備校選びを間違えてしまうと、受験の合否にかかわってしまうことも多々あります。

八尾校のブログでは近隣の塾・予備校をご紹介しています。

より自分に合った塾・予備校選びをして、合格をつかみ取りましょう!!

 

今回は、近鉄八尾駅西出口すぐにある個別指導Axis 八尾校2号館(高校部)さんをご紹介していきます。

 

個別指導アクシス

個別指導AXISの特徴

 

選べる学習スタイル

☆効果を高める多様な学習スタイル

・1対1または1対2個別指導

・スーパー講師大学受験映像講座

・オンライン個別指導

・ステップアップ講座

 

最適な学習提案

☆集中できる学習環境

☆豊富な無料の教材群

 

生徒一人一人の状況や悩みに合わせて作った学生プランをもとに、教師1対生徒1もしくは、1対2の個別指導を行っています。それぞれの校舎には、ハイレベル、難関校の指導実績のある講師がいて、優秀な指導者の指導を受けることができます。また、様々な状況に応じた学習プランがあるようなので、個別に最適なカリキュラムを組んでもらえそうですね。

 

以上、個別指導Axis 八尾校2号館(高校部)さんの予備校紹介でした。

 

無料受験相談

もし、大学受験で偏差値を上げたいと考えているならば、自学自習の時間が必要不可欠です。
武田塾八尾校では浪人生や部活を引退した高3生にも自習室を長時間利用できるように、
月~土10時~22時(日曜日のみ10時~18時)まで開けています!!

また、完全個別のため、皆様のスケジュールに合わせて特訓の日時を決めることできます。
事前連絡があれば振替することも可能なので、忙しい部活生にも対応することは可能です。
もちろん、早めに大学受験勉強のスタートしたい高2生、高1生もぜひ受験相談にお越しください。

お申込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか
武田塾 八尾校📞 072-929-8530 に直接お電話ください!

 

無料受験相談

【武田塾 八尾校】
〒 581-0803
大阪府八尾市光町2-13
フージャース八尾駅前ビル4階
TEL:072-929-8530
FAX:072-929-8678
Mail:yao@takeda.tv

 

武田塾八尾校について詳しく知りたい時はHPがございますので、こちらをご覧ください!

 

第一志望の大学入試の合格を勝ち取りましょう!!

 

日本初!授業をしない。
【武田塾八尾校】
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-13 フージャース八尾駅前ビル4階
(近鉄八尾駅 徒歩1分)
TEL:072-929-8530
MAIL:yao@takeda.tv

受験相談は随時行っています。
受験相談は無料になりますのでお気軽にお問合せ下さい。
10時~22時 (月~土)
10時~18時 (日曜日)

無料受験相談

 

★武田塾八尾校のホームページ★

こちらをクリック!!

★武田塾八尾校ではTwitterとInstagramもしてますので、フォローよろしくお願いします★

Instagram

 

関連記事

八尾駅周辺の塾・予備校 高学館 近鉄八尾校の特徴/情報

八尾駅周辺の塾・予備校 高学館 近鉄八尾校の特徴/情報 こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分!武田塾 八尾校です。 みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?   塾・予備校選びを間違 ..

八尾駅周辺の予備校・塾 第一ゼミナール 八尾校の特徴/情報

八尾駅周辺の予備校・塾 第一ゼミナール 八尾校の特徴/情報 こんにちは。近鉄八尾駅から徒歩1分! 武田塾 八尾校です。 みなさんは塾・予備校選びはどのようにしていますか?   塾・予備校選び ..

武田塾ってどんな塾?ほかの塾とどこが違うの?紹介します!

武田塾ってどんな塾? ほかの塾とどこが違うの?   こんにちは!武田塾八尾校です! もうすぐ高校2年生の方たちは高校3年生になりますね!受験生になるにともなって、塾選びをしよう、と迷われている方が多い ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる