地域の予備校/塾の情報

【山科周辺の塾・予備校】成基の個別教育ゴールフリー山科教室の評判

こんにちは!

JR「山科」駅から徒歩3分!
京阪「山科」駅から徒歩3分!
京都市営地下鉄東西線「山科」
駅 徒歩10秒!

“逆転合格”の「武田塾山科校」です!

山科校は、京都府宇治市、京都市伏見区・南区・中京区・上京区・山科区、長岡京市、向日市、大山崎町、滋賀県大津市など近隣の県からも通塾いただけます。

武田塾には京都大学・大阪大学・神戸大学等の
国公立大学や、早慶上理、関関同立、産近甲龍
といった難関私立大学に逆転合格を目指して
通っている生徒が数多く在籍しています!

 

ダウンロード

今日は成基の個別教育ゴールフリー山科教室の評判について調べてみました!

成基の個別教育ゴールフリー山科教室ってどんな塾?

個別指導塾

1:2の個別指導

先生1人につき生徒2人の組み合わせです。

1人が問題演習に取り組んでいる間、もう1人が解説を受けます。
それを交互に繰り返すことで効果的な指導が行える、とのことです。

 

成基の個別教育ゴールフリーのサービス

①クロージングタイム

ゴールフリーでは、授業の終わりに「クロージングタイム」という振り返りの時間があります。
その日の授業で学習したポイントを生徒が講師から説明されます。問題への理解、定着が深まる仕組みです。

 

②オーダーメイドカリキュラム

ゴールフリーでは目的、目標を明確にし、学力にあわせたオーダーメイドカリキュラムを設定するようです。

 

③オリコン顧客満足度1位

ここ数年、常にオリコンの顧客満足度で一位を取っています。
その最大の理由は講師の質でしょう。
講師の採用率は2割未満と狭く、質の高さを維持しているようです。

 

口コミ・評判

成基の個別教育ゴールフリー山科教室の口コミを集めてみました!

 

<良い口コミ>

・丁寧に指導していただいています。楽しくて分かりやすいようです。

・教室内は、静かで騒いでいる塾生はいなかった

・志望校に向かって対策を取られており、苦手科目を克服できた。また得意科目を伸ばすことが出来た

 

<悪い口コミ>

宿題が少ないかな。

・講師1名に生徒2名のスタイル。片方の生徒が出来が悪いと余計な時間あり

・教室の椅子がふかふかでいいのですが、安定してない机が有ることが少し不満です。

塾生徒は絶対に必須という講習があり、負担に思うことがあった。特に夏休み冬休み等の長期休暇の際には普段の授業プラス別講習があるので経済的に家計負担が多い

 

ゴールフリーは小中高対応の個別指導塾ですね。
生徒に沿ったカリキュラムの作成と、面倒見の良さが評価されているようです。

 

成基の個別教育ゴールフリー山科教室」のことがおわかりいただけたでしょうか。

成基の個別教育ゴールフリー山科教室」をご検討されている方の参考になれば幸いです。

 

↓こちら、参考動画となります。

個別指導塾と武田塾の違いがわかりやすく説明されています!

 

勉強方法、参考書の使い方、点数の上げ方、なんでも教えます ★無料受験相談★受付中★

 ・模試で思うような結果が出なかった
 ・他塾のやり方が合わず成績が上がらない

 ・そもそも受験勉強って何をすればよいのかよくわからない、、、

などなど、受験に対する悩みは大なり小なり誰でも持っているもの。

どんな悩みでもOKです。持ってきてぶつけてください!
受検相談では、、、

  • 奇跡の逆転合格プログラム
  • 1日で英単語を100個覚える方法
  • 志望校合格までのすべて

などなど、100%受験に役立つ情報をお話しします!!
ここまで聞いて、ひとりでできそうなら入塾しなくて構いません!

ぜひ一度ご来校ください!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

075-606-1381までお気軽にお問合せください!!

無料受験相談

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_n

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる