塾生の声

【武田塾 山形校】合格速報:高崎経済大学 経済学部に合格!

こんにちは!武田塾山形校です。

今回、見事逆転合格した生徒から嬉しい報告がありましたのでご報告です!

武田塾 山形校 合格速報!

高崎経済大学 経済学部に合格!

Yさん、合格おめでとうございます!

黙々と日々の勉強に取り組む姿勢がとても素晴らしかったYさん。

志望校にかける思いは一日一倍強かったですね。。

経済学を学んで、自らが掲げる大きな夢のために「自分が行ける大学」ではなく「自分が行きたい大学」にこだわり続け、常に向上心を持って受験勉強に励んでいました!

時にはなかなか成績が上がらず、不安になることもありました。

そんな時は教務と相談をし、どうすれば少しでも点数が上がるかをじっくりと話しあいましたね。

しかし、悩んでいても変わらない!今は点数を上げるために勉強をするしかない!と切り替えることが出来たのもYさんの強みでした!

受験期は特に不安になりやすく、少しのことで揺れ動いてしまう不安定なつり橋なような心情です。。その気持ちは痛い程分かります。。

ただ、それでも自分に負けずに目の前の勉強を集中して取り組み、

見事合格を掴み取りました!

本当におめでとう!

武田塾では最短最速で成績を伸ばせます!

武田塾では、参考書による自学自習こそが最短最速の勉強法と考えています。

志望校別に作成されたカリキュラムに基づいて、日々なにをどのくらい勉強するべきなのかを明確にしたうえで、自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧にしていくことで他の受験生に圧倒的な大差をつけることができます!

・日々の宿題を完璧にこなす

・宿題範囲から作成されたテストに毎週合格する

・個別指導で自学自習の仕方を改善し続ける

以上の3つを徹底して行うことで、数々の逆転合格者を輩出してきました!

武田塾山形校では無料で受験相談を実施しておりますので、是非お気軽にご相談ください♪

 

 

SIsBMtbCvAdhpSXWnh7gbbY9zEP0jxRAGicG4zTs

校舎情報|山形校

受入学生
既卒生 高校3年生 高校2年生 高校1年生中学生
近隣エリア
山形市、天童市、東根市、寒河江市、村山市、新庄市、上山市、南陽市、長井市、米沢市
受付時間
13:00~22:00 (日曜日を除く)
最寄り駅
JR山形駅
TEL
023-674-8539
住所
〒990-0039
山形県山形市香澄町2丁目2-39
香澄町須藤ビル 3階
SIsBMtbCvAdhpSXWnh7gbbY9zEP0jxRAGicG4zTs

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる