地域の予備校/塾の情報

《個別教室のトライ》の情報・口コミ

こんにちは!武田塾 山形校です 8-) 

本日は近隣の塾情報についてご紹介します!
今回は・・・

 

 

完全1対1の個別指導で学習効果を最大化!
 個別教室のトライ についてご紹介します💡
※「塾ナビ」より抜粋させていただいております。

 

 教室案内 

個別教室のトライ 山形寿町校

〒990-2414
山形県山形市寿町12−12 寿 町 ヒルズ 2F

TEL :0120-555-202

最寄駅:JR山形駅

 

 個別教室のトライとは 

「個別教室のトライ」は家庭教師のトライのクオリティを
教室で受けられる「完全1対1」の個別指導塾です。
1対1だからできるお子さまだけのプランで、できるまで丁寧に指導します。

 

 4つの強み 

1.専任講師による完全マンツーマン指導
個別教室のトライでは創業以来,「1対1のマンツーマン指導」と
「講師の専任制」にこだわっています。

<トライが完全マンツーマン&専任制にこだわる理由>
1.会話を通じてしっかり理解できる。
2.一人ひとりの学習の穴をリサーチし、弱点を発見。
3.自分だけの独自カリキュラムで目標達成。

2.100万人以上を合格に導いた「トライ式学習法」
トライには、100万人以上の指導経験から体系立てた効率的に
成績を上げるための学習ノウハウがあります。
その学習ノウハウを最大限に利用し、最適な学習プランをオーダーメイドで作成します。
また、性格別学習法、トライ式学習法などをはじめとする
独自の学習法で学習効果をさらに高めます。


3.ベテランの教室長と講師によるダブルサポート
お子さまの性格や受講の目的、教科、スケジュールなどに配慮して最適な講師を選びます。
万が一、講師との相性や教え方などに問題を感じた場合は、
教室長が面談を重ね、最良な解決策を提示します。

4.いつでも無料で使える自習室とeラーニングで学習を24時間サポート
自習室は授業の前後、授業がない日でもいつでも利用可能です。
わからないことがあれば、教室長や空いている講師に質問ができ、
疑問点をその場で解決できるため効率のいい勉強ができます。
また、Eラーニングでの学習サポートも行っており、
授業で習得したことを習熟・演習させることによって学習効果を最大化しています。

 

▼ 山形寿町校のHPになります

 

【 個別教室のトライの評判・口コミ 】

講師・指導内容について
講師講師の人はみんな優しく、いい人が多いと思います。
そして、説明の仕方もよく、分からないところがあれば、親切に教えてくれます。

カリキュラム
本人の弱点を優先的に徹底的に指導してもらったのが、成績アップにつながったと思います。
個別指導だからできたことだと思います。

塾内の環境
皆先生と仲良しな感じで授業していました。
まず、教室に入ってくる生徒・帰宅する生徒皆が元気よく
『こんにちは』『さようなら』とあいさつしているのが好印象でした。

 

山形の個別指導塾、個別指導のトライのご紹介は以上です。

 

 

 武田塾 山形校 無料受験相談のお知らせ 

・受験勉強を始めたいけど何から始めればいいかわからない。
・偏差値がなかなか上がらなくて困っている。
・少しでもランクが上の大学に合格したい。

などなど・・・

武田塾山形校のスタッフがお答えします!

無料受験相談はお電話又は問い合わせフォームにて受け付けております✨
まずはお気軽に下記までお問合せ下さい ;-) 

武田塾 山形校 ☎ 023-674-8539

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる