地域の予備校/塾の情報

市進学院 北習志野教室 の特徴まとめ:八千代市 塾 予備校 情報

こんにちは!

“大学受験に強い“ 武田塾八千代緑が丘校です。

今回は八千代緑が丘の近隣にある高校生対象とした学習塾・予備校を紹介します!

 

 

市進学院 北習志野教室 の基本情報

キャプチャ

 

住所

〒274-0815

千葉県船橋市西習志野3-28-6 林ビル1F

 

アクセス

新京成線・東葉高速鉄道 北習志野駅 徒歩1分

 

電話番号

047-461-2333

 

対象学年

小学1~6年生・中学1~3年生・高校1~3年生

 

 

市進学院の特徴

市進学院とは

市進学院は、小中学生と現役高校生を対象とした少人数制の学習塾です。一人ひとりに担任が付き、きめ細やかなサポートをする「めんどうみ合格主義」を伝統としています。

小学部には低学年コースや中学受験コース、名門・難関高校受験コースなどが設置されていて、千葉県立中高一貫校の専用講座も開講しています。

中学部には公立・名門・最難関国私立高校向けのコースなどが設置されています。「集団授業」が基本ですが、何度でも受講できる「映像授業」や個別指導の「個太郎塾」を組み合わせることも可能です。

高等部では市進予備校の「映像授業」を受講します。苦手な点は繰り返し受講できるので、しっかりと知識を定着させることができます。

 

 

市進学院 こんな方におススメ!

・自分ひとりだとサボってしまいそうな人

・難関校合格を目指す人

・中高一貫校生専門の指導を受けたい人

 

 

まとめ

小中学生の中学受験・高校受験にて多くの実績を残している市進学院。

ひとりひとりに担任がついてのサポートはとても魅力的です。

 

また高校生向けには市進予備校の映像授業が受講できるため、難関大学へ向けた対策もしっかりとみてくれそうですね。

 

そんな市進学院さんと私たちはどこが違うのか。

それでは武田塾について紹介させていただきます。

 

武田塾とは?

武田塾は「授業をしない」という独自のスタイルで、偏差値30台・E判定からでも短期間で難関大学に逆転合格を可能にする予備校です。

 

校舎にて行われる特訓は「先生1名:生徒1名」の完全個別指導。1週間の自習計画を作成し、どのように進めていくか勉強のやり方を指導します。1週間後に自習内容の定着を確認する確認テストをテストを行い、そのテスト結果をもとに次の1週間の自習計画・宿題を作成します。

 

成績を上げるには自習が一番良い」という考えで、生徒自身が一人で効率よく勉強できるようになることを目標にしています

 

 

武田塾 こんな方におススメ!

自分一人だとサボってしまいそうな人

・勉強の方法がわからない人

・大手の塾や予備校に通ったけど、伸びなかった人

・短期間で成績を上げたい人

 

こちらの4つにあてはまる方、ぜひ武田塾の無料受験相談にお越しください。

 

無料受験相談

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

 

無料受験相談

 

///////////////////////////////////////////////

無料受験相談随時受付中! お問い合わせはこちら

武田塾 八千代緑が丘校 

〒276-0040

千葉県八千代市緑が丘西 2-12-5 オートカフェビル204号

TEL 047-409-5147

FAX 047-409-5148

e-mail:yachiyomidorigaoka@takeda.tv

Twitter:@takedayachiyo

友だち追加

///////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる