個別教室のトライってどんな塾?蕨市・川口市にある塾のレヴュー!

蕨校・

logo

出典:個別教室のトライ

こんにちは、武田塾蕨校の鈴木です!

       

個別教室のトライってどんな塾?

授業形式

個別指導のトライは、名前の通り個別指導の塾になります。

一コマで、授業60分+演習の時間があります。

すべての指導がマンツーマンで、必ず1:1の指導になります。

AIによる科学的な分析と経験豊富な教室長兼教育プランナーが専用の学習プランを作成します。

 

指導方法

志望校などの目標や生徒に合わせて、講師が専用カリキュラムに沿って授業を進めます。

授業内容は毎回レポートし、学期末や入試直前期などの節目には教室長兼教育プランナーによる面談も行っています。万が一お子さまに合わなかった場合は、講師の途中変更も可能です(無料)。
またAO・推薦入試に向けた内申点・定期テスト対策はもちろん、小論文や面接指導も可能です。
120万人以上の指導経験に基づいて体系立てた、効率的に成績を上げるための独自ノウハウ「トライ式学習法」を活用し、丁寧に指導します。[1]

さらに、ダイアログ学習法というものを導入していて、双方向の授業を行い定着度を飛躍的に向上させています。

オプションサービス

映像学習 Try It

プロの講師の授業がいつでもスマホなどで見ることができます

tryEducationContainer-imgTryIt

勉強合宿・季節講習

夏季や冬季に合宿を行って学習を行います

tryEducationContainer-imgCamp

参考書・問題集

オリジナルのテキストなどを販売しています

tryEducationContainer-imgTeachingAids

自習スペース

いつでも使うことができる自習スペースがあります

tryEducationContainer-imgSpace

 

 

自学自習こそが最強の勉強法!!校舎長が無料で受験相談をします!

”武田塾の勉強法”に早く気づいていれば、人生変わったかも…と私は思っています!
そんな校舎長が、「大学受験をする上でのモチベーションを維持する方法」を直接アドバイスします!

お申し込みは、無料受験相談フォームにご入力ください!
または[ 蕨校:048-483-5862 ]まで直接お電話ください!

無料受験相談

《武田塾 蕨校》について、もっと知りたい方へ!!

《武田塾 蕨校》のご紹介は、下記の通りになります!!
これから、少しずつジャンルを増やして充実して参ります!!

◆ まず、武田塾って?? ◆

▼ 【2分半で解説】「武田塾生の1日」

 
 
 
 
◆ 蕨校までのアクセス ◆
 
 

武田塾 蕨校

〒333-0851 埼玉県川口市芝新町5−1

SKビル 3階 B号室

TEL:048-483-5862