塾生の声

高3夏から倍率10倍の近大公募推薦合格!

みなさん、こんにちは!

12月に入り、めっきり寒くなりましたね。最高気温が一桁の日もあります。インフルエンザの予防接種は忘れないようにしましょう。模試も残すところ、今週16日(日)の駿台センタープレ・東進センタープレぐらいとなりました。今までの模試で理想の目標点は取れていますか?二次試験や一般試験も含めた、受験戦略を立てられていますか?入試までの準備は怠らないようにしましょうね。

「合格 サクラ」の画像検索結果

そんな中、先陣を切るように、近大の公募推薦が行われました。11月と12月に実施されましたが、和歌山校の塾生も何人か受けに行っていました!そこで、前回のIくん同様、逆転合格を果たした生徒がいるので、ご紹介します!まずはその生徒の模試の成績をご覧ください!

高3の8月から偏差値15アップ!国語は28アップ!のEくん

前回紹介した上の記事が、大反響を呼んだEくんですが、なんと、倍率10倍の近大公募推薦(12月実施)に無事合格したんです!

経済学部 総合経済政策学科 に見事逆転合格!

今年の近大は「英検2級以上あれば、英語8割確約」という新制度が始まり、合格最低点や倍率が昨年とは比べ物にならないくらい高くなりました。そんな中、8月から驚異的な追い上げを見せたEくんが近大に逆転合格したんです。本当に入塾時の成績は関係ない、とEくんが証明してくれました。

和歌山校一同、気を抜かずまだまだサポートしていきます!応援よろしくお願いいたします!

武田塾チャンネルにも動画があるので、ぜひ、ご覧ください!

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる