ブログ

武田塾和歌山校はいつでも質問できます!ぜひ無料体験へ!

ティッシュカード

みなさん、こんにちは!

気がつけば、6月に入ってましたね。最近の勉強の調子はいかがでしょうか。5月上旬の第1回全統マーク模試の結果も返ってきた頃だと思います。結果が良かった人も悪かった人もいると思いますが、一喜一憂せず、今後の勉強に生かしてください。模試で受験は決まりません。「それをどう生かすか」で決まります。みんなもこのまま逆転合格だ!

※模試の重要性は以前にもお話したので、コチラをご覧ください!

当然、その模試の復習やわからなかった問題の確認をすることは怠らないでほしいのですが、「解説を読んでもわからない問題」ってありませんか?そんな時、みなさんはどうしてますか?

学校の先生や友達に教えてもらう人もいれば、ほったらかしにする人もいると思います。わからない問題は絶対に放置しないで欲しいです。その問題が入試に出るかもしれないんですよ、入試は1点を争う試験です。その1問を正解するかどうかで合否は変わります。

そこで!そのわからない問題などは、和歌山校の先生たちにどんどん聞いてください!和歌山校は、いつでも質問できるんです!今日も2時間くらい質問している生徒もいました。それくらいみんな本気でやっているんです。

・塾に通っているけど、全然勉強していない人
・周りがまだ遊んでいるから大丈夫だと思っている受験生
・模試が壊滅的だった人

どんなに成績が悪い人でも大丈夫です。一緒に和歌山校で逆転合格しましょう!動くなら今です。無料体験でお待ちしております。それでは。

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる